スポンサーサイト


若葉姫暴れ旅の日

姫祭りの宣伝イベントに参加するために水鯖にインしたら、
集合場所は青鯖(古都王宮前)でした。ε=ε=ε=ε=ヘ(;- -)ノ イソゲ〜
み〜んな若葉

そこには若葉姫がいっぱ〜〜〜い♪
プリトル実装日を思い出しますね〜w

あまりにも若葉では、パフォーマンスが出来ないので、最低限「死んだふり」が出来る程度に古都西でレベ上げします。
親切な天使さんが開けてくれたタウポに飛び込んで一行はアリアンへ。

まずは若葉姫のアリアン湖一周デモ行進から。
これだけそろうと若葉マークが紋章のように見え…ないかw
ギルドLv0ですw

そしてメカジャ前でイベント告知と勧誘。
PRタイム

次は紫鯖に大移動♪
まだ学問の家に置いたままだったので、あわてて家蜘蛛を退治します。
お仲間もいっぱ〜い♪
大掃除

ここでも「死んだふり」取得のために緊急レベ上げ。
西口でエンヘイ頂いたので…
つかまった
思わぬ足止めくらってしまいましたw

アリアンでは、花火で歓迎を受けました。ヾ(´▽`*)丿アリガト〜
いたみいります

予定ではこの後、白鯖だったんですが時間切れ。
若葉姫ツアーはいったん終了して水鯖ギルホに帰ります。
くたばってます

どうだったんでしょ。ちゃんとアピール届いてるかなあ。
参加してみようという方が増えてくれるのを期待しつつ姫ハン、じゃなかった宣伝遠足おひらきです。
くたばってます

ご覧の方で、興味もたれましたら参加要項は こちらです。
ふるってご参加くださいませ〜♪^^)丿

第五回姫祭り〜6月の花嫁〜


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかば2

全鯖の分身を確認しまして、いないところには作ってきました。
が緑鯖には偽者がいることが発覚(分身作れずorz
お気を付けを(何を?

Re:わかば2(06/09)

Kana♪さん
久しぶりに食べたキャンディーSP、美味〜♪でしたw
>全鯖の分身を確認しまして、いないところには作ってきました。
おぉ♪全鯖制覇ですね^^b
でも、そろそろイベント本番(6/13)が近いし、次があるかどうか未定って感じかなあ。
>が緑鯖には偽者がいることが発覚(分身作れずorz
私じゃないですよ。(ヾノ・_・;)

宣伝効果

若葉パレード参加できなかったOrz
次こそ・・・!って未定なんですねOrz
私がよく見てる青鯖の姫サンのブログにオアシス↓での
パフォーマンスの光景が載ってましたw
遊びに行きた〜いって書いてらっしゃったのでアピールばっちり届いてますねっ+.+゜d(´∀`*)

Re:宣伝効果(06/09)

lullenさん
>若葉パレード参加できなかったOrz
GVではほぼ確実にお役に立てないので、せめて告知イベントくらいはお役に立てればと、、、ちゃっかり楽しんできましたけどねw
>次こそ・・・!って未定なんですねOrz
人数集まればリト☆ぷりでも、ただ遊びに行くだけの意味無し遠足やってもおもしろいかな^^
>遊びに行きた〜いって書いてらっしゃったのでアピールばっちり届いてますねっ+.+゜d(´∀`*)
おぉ〜♪それはぜひ^^
ブログも拝見したいです〜。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
