

殴り倒しの日

遺跡入口を卒業して、半ばフリー状態となったヴィルダパパ。
今はせっせと紋章作りのお手伝いとして、ギルドのエンチャさんと鎧クエでフルヒ集めにいそしんでおります。
フルヒ3個確定

アンデッド相手なので、殴りとしてはいい修行場と言えますね。大墓は。

育成マニュアル通りというかテンプレ通りというか、エキソはそこそこで止めてますけど、
ていっ!そりゃっ!!どっせ〜いっ!!

けっこー、イイ赤ダメ出せるようになってきたかなぁ〜と思うのですが、、、手前ミソ?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つよいぞぱぱん

すごいダメ出しますね。
自称殴れるマッチョ、#を超えてます・・・

Re:つよいぞぱぱん(06/10)

Kana♪さん
>すごいダメ出しますね。
致命打率80%だそうです。んで、スキルでダメ195%、聖水撒きでダメ99%がもれなくついてきます。^^(いや、もれなくかどうかは…w)
>自称殴れるマッチョ、#を超えてます・・・
ここ、経験値もそこそこ良いし、カナどんと勝ち抜き殴り合戦など、、、いかがかな^^
(平日ほとんどインできてないけど)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
