スポンサーサイト


祭りの備えの日

姫祭りも近いというのにレベ上げできてない水サマク。
イベントに備えて、遅ればせながら狩りなどやってみました。
近いトコから
前回のイベント告知でアリアンにとどまったままだったので、ひと思案。
「古都に行ってその周辺で狩りしようか」
ふと思い出したのがスギテン秘密に通う時に通る道すがら出会うMOBたち。
「あそこの廃虚って今くらいのレベルでは結構良い狩場じゃなかったっけ」
当時はPTもあったような…。なにぶん4,5年前の記憶なので今はどうなのか分かりませんけどw

とにかく近場だし行ってみました。

相手は今、黒鯖でヴィルダパパがボッコボコに殴り倒してる幽霊鎧と同型種。
うん勝てる♪

と思って甘くみたのはサマクのウカツさですw
死にかけた

でも今日は宝箱も出現♪現金ゲットでした(3万500G)
近いw

レベルは上がらなかったけど、スキルポイント貯まったので
GVのための新スキル取得でっす♪^^)v
初スキル 初スキル

スキップと、武器変身ですね。(逃げることしか考えてないなw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まつりまえ

祭りには参加できそうにないです・・・
ブログにUPされるのを待ってますね。

Re:まつりまえ(06/11)

Kana♪さん
>祭りには参加できそうにないです・・・
うぅ〜ん、それは残念ですぅ。><
一週間くらい続くので、都合あえばぜひ。
>ブログにUPされるのを待ってますね。
というサマクも皆勤できるかどうかはチョッとあやしいのですが^^;
参加した分はアップします。

年じゃけぇ〜〜;;

もう 体力がもちませ〜〜ん;;
夜 起きれない><
ぼでぇちゃん がんばって〜〜〜><

Re:年じゃけぇ〜〜;;(06/11)

百3さん
>もう 体力がもちませ〜〜ん;;
眠い目こすりつつ参戦してま〜す。(GV中は全般に無口になってるかもw)
>ぼでぇちゃん がんばって〜〜〜><
あ〜い。がんばって逃げ回りますw

逃げスキル

スキップいいですねぇ(*´艸`*)
これできっと死ぬ回数が減りますねっ♪
私も取りたい・・・けどもっと育てないとムリだw

Re:逃げスキル(06/11)

lullenさん
>これできっと死ぬ回数が減りますねっ♪
ところが、持続時間がアレなのでw
うさぎに武器にスキップと逃げスキル三種の神器そろえたけど、やっぱり死にまするw
>私も取りたい・・・けどもっと育てないとムリだw
私ももう少し育てたかったけど、相手に点数やるだけだなと止めちゃいました^^(言い訳)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
