スポンサーサイト


初陣が粉塵の日

結局、祭り前のレベ上げは出来なかったサマクなのでした。
どうせレベル上げてもその分だけ対戦相手にポイント付与するようなもんだしねぇ^^
たいした違いはないけど、ほら、チリも積もれば山になるって言うし (積もらすなっw)


てなわけで、いよいよ開幕した第五回姫祭り〜6月の花嫁。
怒濤のジューンブライド初夜ですw
ドキドキ

GV場に飛んで、また円陣組んで…あれ?誰か寝てる。
死んでるしw

これはGVじゃないよぉイベントだよ〜♪・・・っと思ってたら
どっかで死んでます鎌の音が

ガチGVノリの皆さまでしたw

我らが リト☆ぷり遠征隊も次々と名誉の戦死を遂げております。(T_T)ゞ

一回あたりだけみると、サマクが一番失点が少ないですね。(それ自慢じゃないてw)
そんなチリを積もらせつつ走り回る(逃げ回る)サマク。
走る61点w
基本戦術はヒット&アウェイです。(遠くから石投げて逃げるだけw)
アウェイ&アウェイだったりもします^^;

だんだんと混戦の様相を呈してまいりましたが、
だれがどこやら

善戦むなしく、開幕第一戦は黒星スタートとなりました。><、
お疲れ様でした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ばとる

ガチのギル戦だったんですね。
姫だけでも数いりゃ勝てる?
次は勝利です。

Re:ばとる(06/16)

Kana♪さん
>姫だけでも数いりゃ勝てる?
倒しても倒しても減らない姫w
相手がなえて戦意消失…とはいかないかw
>次は勝利です。
いあ〜〜〜、それがですねぇ〜w

おや

Gvやらないイメージがあったんですが
イベントとはいえど、日記にGvのSS載ってるとはっ!
懐かしい光景です(・ω・*
なんだか久し振りに良い物見た気がします(笑
今日はオールナイト★で作業かなぁ…(´・ω・`)
べ、別に逃避して日記を見に来たわけじゃないですよ!
姫はカバンに避難できるから良いですよねー。
ウサギとかあるし。
姫のみLv30以下の限定戦は楽しかったです。

Re:おや(06/16)

白銀熊さん
>Gvやらないイメージがあったんですが
GVだけど、お祭り、イベントですからね^^
(勝とうとも倒そうともしていないw)
>なんだか久し振りに良い物見た気がします(笑
あの感動をもう一度、、、とさりげなく復帰を促したりして^^;
>今日はオールナイト★で作業かなぁ…(´・ω・`)
無理しない程度に、お仕事ガンバです。
>姫はカバンに避難できるから良いですよねー。ウサギとかあるし。
逃げ技だけはと取ってみましたが、クールタイム長くてあまり役に立ってないという…orz
>姫のみLv30以下の限定戦は楽しかったです。
それいいですねっ♪
一方的ってのがないほうが楽しめそう^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
