スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっかんだ日

さぁ〜て、姫祭り第二夜でっす。(今ごろですが^^;)

今回は、相手Gさんに姫祭りテーマ「6月の花嫁」そのもの、
ご結婚された方がおられるとのことで、お祝いムードで始まりま〜す。
祝ご結婚

ちょっと込み入って分かりづらいかと思いますが、姫達はハートの形に組んでるのです。

記念撮影の後は、ご当人だけを残して、プリメ全員でお祝いの
通過儀礼です
ボトルシャワー、もといシャンパンシャワーですw
リアルでもよくやりますよね。シャンパンのビンを花嫁に投げつけるって。(しないぞw)

幸せな花嫁さんにプリメの面々も惜しみない拍手、心からのお祝いを、
火炎ビンまじり
熱き思いとともにぶつけてましたw

さて、本戦スタート。

オープニングで熱狂して疲れてしまったので、早々にひとやすみ。
安眠妨害

起こされて走り回ってると
かちこち
ロックバウンティングですかぁ〜?(><、)
サトヴァがごく稀に使ってるけど掛けられたのは初めてです。(ちなみにサトヴァはめったに成功しません)
それともヘッジャーのしわざかな?


ほとんど寝て眺めていた第二戦。結果は、、、
負け

GV終了後、シュトラで再度お祝いのパーティーがあるというので行って参りました。
お幸せに〜^^)丿

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ざんねん・・・

結果は気にしない、ってのがイベントですね。
でももっと姫が多ければまた楽しい?
100人くらいでガルパラとか。。。

Re:ざんねん・・・(06/17)

Kana♪さん
>結果は気にしない、ってのがイベントですね。
そうです^^
途中のプロセスを楽しむのが通ってもんですw(マテ
>100人くらいでガルパラとか。。。
ガルパラできない水サマクは、変身だけしてごまかしますw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。