スポンサーサイト


真っ白けな日

姫祭り第三夜。
おぉサマクにしてはマメに参加してますね〜♪
GV場でPTに入れてもらったら、なぜか目的が「秘密ダンジョン」?…てことは、
ポタ出し?

出るんだ。ホントかな?
相手Gのポタ持ちさん倒したら横取りできるとか?w

で、徒党を組んで進んでいくと…え?
狩りできる?

このフィールドって、MOBがいるんだ〜。しかもキッチリ襲ってくるしぃ。><、

さて本戦。
廃屋みたいだけど建物が多いので、物陰からこそ〜りと石投げますw
当たってないけどw

でも結局は火雨に触れただけでシボ〜ン。
バラ園で真っ白な灰になりましたw
灰を待つ灰

GV終了直前に、休戦して記念撮影。
蹴りますよw

見事な姫ドミノを披露して、第三夜、終了です。^^)b
負けちゃった

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

またまたどま〜い。
対戦相手もBISだらけとかワンコだらけとかだともっと笑える?

Re:・・・(06/18)

Kana♪さん
>またまたどま〜い。
だんだん逃げ上手に…なってないなぁ
つい激戦区に突っ込んでしまうサマクでしたw
>対戦相手もBISだらけとかワンコだらけとかだともっと笑える?
あぁ、そういうカードもあるみたいですよw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
