スポンサーサイト


狩って勝った日

姫祭り第六夜。
と、その前に。あまりの戦力外っぷりにチョと気が引けたサマク。
スキルなりステなり少しでも上げようと、アルカンに狩りに…。
囲まれた><、

まぁなんとか1コだけレベル上げて、第六戦に臨みます。
長くはもたない

会場に行ったら、姫ピラミッド構築中。さっそくサマクも参加しますが、、、ヘンな人がいるw
よくある風景w

オープニングで好きなアニソンを大声で歌って、戦闘開始〜っ。
歌う
歌う

さぁ君は何曲、わっかるっかなぁ〜?w
(ハニーレモネードさんがず〜っと歌ってるのにウケました^^)

ひとしきり歌い終って、本戦開始〜っ!



今日のGVはナンか暗いです。停電かな?バグかな?(違うぞw)
暗すぎる

暗闇以外ではバーサク喰らってるか
攻撃できても

青ざめてるか
白グラ台なし

寝てるか
かすっただけでもチヌ

そんないつもと変わらない、ごく日常的なGVですが、
ふと気がつくと、そこには累々たる死体が…。
屍のようだ

なんっとおお〜っ!!
姫祭り初勝利でわありませんかぁああああ〜♪

勝っちゃった

GV終了後、ふぁいんさんがレベ上げのお手伝いしてくださいました。^^)ノ
さっきのアルカンにお出かけしてペアハン。さらに1レベルアップしました〜♪
まるで姫ハンw

そんな二人に言い寄ってくるMOB男子が(違
ナンパ?

もちろんソデにしてやりましたw(やすくみないでヨッ)
おとといおいで

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かち〜

初勝利?おめです。
このまま勝ち進むのです。。。

Re:かち〜(06/21)

Kana♪さん
>初勝利?おめです。
勝利にぜんっっぜん貢献してませんがw
>このまま勝ち進むのです。。。
勝ち負けよりも、サマクにとって、ほとんど「死ぬ死ぬ姫ハン」と化しているようないないような…w

ハニーの真実

説明しよう〜
ハニーレモネードの姫祭りにおける役割とは・・・
 1・頭数
 2・あいさつ叫び
以上2点で、99%を占めるので、あ〜る^^;

Re:ハニーの真実(06/21)

ハニーレモネードさん
>以上2点で、99%を占めるので、あ〜る^^;
え〜と、サマクの場合は…、
叫び20%、逃げ回り20%、当たらない攻撃10%、復活待ち50%かな^^;
GV時間の半分くらいは寝てるかもw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
