スポンサーサイト


姫ハンと呼べなくもない日

姫祭り第七夜。
と、その前に今日は姫ハンなのですが、30分ほど待ってたけど、、、
そろそろ移動

公示に書き置き残して水鯖へ出張することにします。
この日の書き置きも消してない

GV時間より早めに行ったのは、水鯖GDに行こうということだったのです。
メンバーからすると出張姫ハンと言えるかもね。(鯖越えて遠足…いや遠征かなw)
落ちませんように

2度ともうまく落ちずに入れて、サマク一気にレベルアップ〜です♪
うんまぁ〜♪

レベルアップももちろんですが、なによりも
神秘石のカケラで完全復活巻物が買えるのがありがた〜いですぅ。^^b
(すぐ無くなりそうだけど)

で、GV。
まずは記念撮影でいつもの円陣
相手Gのみなさんを囲んで姫ドミノ披露〜。(時計回りにパタパタ)
時計回りにパタパタ

うさチョロも
足もと注意

丸太ころがしも
踏んでる踏んでる

うんうん、 姫スキル大好評〜〜〜〜〜っっ♪でっす^^

で、本戦はというと。
いつものようにチョロチョロ走ってたら…、

宝箱発見〜♪ (違うぞw)
開けたら怖いぞぉ

ということもありましたが、GVはしだいに激戦の様相。
戦闘区域を素通りしただけで、こんなになってるサマクでしたw(抵抗まで手がまわらない><、


迫り来る火雨に追われて、池に飛び込んで逃げようとしましたが…、
飛び込めないけどねw

サマクにとってはいつもと何にも変わらない逃げてるだけのGVの結果は…
勝ったんだ

なんとっっっ!二連勝〜〜〜〜っ♪
快進撃でっす。^^b

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぉぉ

連勝ですね。おめです。
次は「ボディサマクが○○○を倒しました」ってのが見たい(ぇ
ガムバです。

Re:ぉぉぉぉ(06/22)

Kana♪さん
>次は「ボディサマクが○○○を倒しました」ってのが見たい(ぇ
人の攻撃に便乗してあわよくばLAだけかすめ取り…なんて思ってたりしてませんから。
(結局、当たらないからw)
>ガムバです。
ちょっとだけ要領良くなってきてるかも。見えない敵は、ライトの飛んだ先を探したり、当たらない岩投げは誰かがノヴァ撃ってくれてるとこに投げたり…相変わらず死ぬ死ぬであることに違いはないんですけどね^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
