スポンサーサイト


リラクゼーションの日

姫祭り第八夜。
と、その前に、GDでレベル上げてもらったので、油虫クエ受けてきました〜。
虫カゴ無いの?(受けただけだけどw)

百3さんがお誕生日とのことで、何かプレゼントと思ってカバンを開けてみたけど、
ガラクタばっか

一番マシかな、とエンチャント文書(大)を、そっと差し出し^^;
包帯クエの戦利品

自リロ指を探してらしたみたいなんで、これで自リロがつけば幸いかな、と(そう都合よくは…)


さて本日の叫びイベントは、対戦相手さんのギルド名にかけて、好きなおにぎりの具。
塩鮭もいいな

もちろんドミノもあり〜の、丸太もころがり〜の
吹けば飛ぶよ〜な
ガラゴロガラゴロ

〆は一斉ガルパラ、
落ちてしまえ〜w

疲れてしまったのでサマクは砂風呂…岩盤浴かな。(全部見てただけだろw)
ほどよい蒸気

お風呂上がりにはドライヤーで乾かしてもらって(違
ドライヤーは吸わないって

結果は…、
連勝ストップ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おにぎり〜

私はわかめご飯おにぎりがお気に入りです。
相手さんのギルド名・・・白ねずみがいるとか大きいつづらと小さいつづらのどちらかを土産にくれるとか。。。ってないですねorz

Re:おにぎり〜(06/23)

Kana♪さん
>私はわかめご飯おにぎりがお気に入りです。
あ、それも美味しそう^^
>白ねずみがいるとか大きいつづらと小さいつづらのどちらかを土産にくれるとか。。。
テーマソングありそうですねw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
