スポンサーサイト


うさ追い祭りの日

姫祭り第十夜、、、、は飛ばして、第十一夜。
(寝過ごして欠席したなんてことはありませんから)

まずは前回で使い切ってしまったので、復活巻物の補充から。
高いのやら安いのやら

かけらもあとわずか。姫祭り最終まではもたないだろぅなぁ…。
なんて考えてたら、開始5分前、着の身着のまま慌てて駆け込んだので。
大胆にw

今回は対戦相手が急きょ変更。
少人数となるらしく、BISさんWIZさんには攻撃禁止なんですが。
禁止事項確認

で、そのWIZさんが襲ってくる件w
みそっかすのはずが

禁止というからには完全支援の人なんだろうな〜と思ってたら、メテオ落としてたような。
規制緩和でメテオ来たら反撃可となりましたが、そんな風に勝負に走ってると、
ちょっとお祭り感が薄れてきてたみたい。
ここで、ぴーこ☆さんから
さぷらいず〜
ぱたぱた

いいですねっ♪お祭り気分が戻りそう。でも、
結局ガチかよw

再びガチモードに入りつつあるところへ、
いてまえ〜

ぴーこ☆さんがウサギでBISさん追い回してるというので
かませていただきましたw
意外に楽しいw

急きょ組まれたカードとはいっても、遊んだ分だけ楽しかった〜♪
勝ち負け不問


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゅう・・・

ウサギで追い回しても攻撃できない・・・
なかなか楽しいですね。
相手はカメに変身するとか(マテ

Re:きゅう・・・(06/25)

Kana♪さん
>ウサギで追い回しても攻撃できない・・・
GVでうさボトルってわけにもいきませんからねぇ^^;
>なかなか楽しいですね。
面白かったけど、いまだにビBISさんがなぜ逃げていたのかわからないという…w
>相手はカメに変身するとか(マテ
う〜んカメ変身されるとかなわない(ダカラマテ

楽しいよね〜〜^^

何度も 倒されるけど・・・
何度も 起こされて
突っ込んで>< 倒されて><
でも 楽しい〜〜^^
(まぞ?・・・

Re:楽しいよね〜〜^^(06/25)

百3さん
>突っ込んで>< 倒されて><でも 楽しい〜〜^^
うろちょろしてるだけでも倒されてw
避けてるつもりが敵の前に出たり、いや〜いい汗かいてます^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
