スポンサーサイト


色とりどりの日

姫祭り第十三夜。

と、その前に、復活巻物を入手すべく最後のかけらで勝負に臨んだサマク。
運が向いてきた♪
2回勝負で連勝♪遺跡かけら10個が神秘石かけら6個になりました^^v

さて、本日の姫祭り。転送待ちの間も話がはずみます^^
弾む方向が…

叫びテーマは、
どこのワールドカップ?w

そしていつものように姫ドミノ、うさチョロ、ガルパラでおもてなしw
大絶賛♪

いよいよ本戦開始。今回は、バラの絨毯作戦だったのかな?
見えない相手めがけて岩投げつけるサマクは、やっぱりあたらない…orz
一面のバラ♪

どんどん繁殖して、ついにはバラ園もほぼジャングルにw
一面のバラ♪

そのバラに降り注ぐ雨w(水やるのも大事ですね)
ガーデニングかw


今回は霊術スキルに翻弄される感じ。紫ドームも今まで見た中で一番大きかったような…。
当然、外から攻撃

逃げてもダイソン並みの吸引力で引き戻されます。><、
目詰まりなし

やっと倒れてくれても復活早いですし、
(いやサマクが倒した訳じゃないですけどね^^;)
ふぁいんさんガンバ


結果は、
敗退オジさん〜♪
やっぱり素手でお願いした方がよかったかなw


姫祭り終了後、GD入り口に連れてっていただきました。
今まで気づかなかったけど、ここのエルフって、、、フン×シはいてるんですね(〃▽〃)
しかも緑色

姫がかりの陣で2連クリア。レベルアップ&かけらゲットです〜。^^b
69になりましたのじゃ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

十三夜〜

イベント報告お疲れ様です。
GVで素手で殴りあうって・・・・なんか男の友情みたいでいいかも(ぇ
そして、最後は夕日をバックに???(ナニ?

Re:十三夜〜(06/27)

Kana♪さん
>イベント報告お疲れ様です。
後半はたまった分を一気に…疲れたorz(タメルナw
>GVで素手で殴りあうって・・・・なんか男の友情みたいでいいかも(ぇ
でも武器無しで使えるスキルもありますよね。チャージとかチャージとかw
>そして、最後は夕日をバックに???(ナニ?
走るのだ〜〜〜〜〜っ♪

ふんどし・・・

ふんどしじゃなくて
ち○こ守り?
剣道とか 鎧とかの・・・
赤だったら よかったのにね

Re:ふんどし・・・(06/27)

百3さん
>ち○こ守り?剣道とか 鎧とかの・・・
あぁなるほど、防具だったのかな?
ハチのエルフ才蔵たちはつけてなかったと思うのですが、遺跡守護役だけの特殊装備なのかも。
>赤だったら よかったのにね
カラーリング統一してるんでしょうね^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
