スポンサーサイト


お祭りワッショイな日

姫祭り第十四夜。
と、その前に姫ハンです。。。が、
出張姫ハンpart2

どこでやっても姫ハンは姫ハンってことで、いいよね、ね、ね。
プリメGDで、再びフンドシエルフと戦って(もらって)レベルアップ〜♪
育ってきました


で。姫祭りです。
本日のお相手はジオン公国さま。

叫びテーマは、
料理は苦手

と、今日はそれに続いて第二段、波状攻撃でっす♪
ララァの希望よろしく

続いていつものおもてなしで、うさチョロですが、、、
あれ?名前の赤いウサギがw
しかもブレ付き

そういえばこの方、最初の円陣の時…
味方かと思ってましたw


そしていよいよ本戦準備。
マップ上部へ移動命令が出たので向かうと。。。ジオンさんも一緒に移動してきてましたwww
なぜついてくるの?

う〜ん、今日はあれですね、戦うとか仕合うとかじゃなくて、

テットーテツビお祭りだぁ〜いっ!!
ってことでオケなんですね^^

とは言っても、みんなで夕日に向かって走るぞ〜っ!!てなわけにもまいりませんので

楽しいネタ的な戦いが展開してます。
かまれてましたw

うらやましい


てな感じでGV中は、敵も味方もみんな白チャでワイワイ騒いでました♪
かってましたw

「楽しいけど、これお祭りなのよね」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かち?

なかなか楽しそうなお相手でしたね。
次の相手は連邦軍?(マテ
アフロ逝きますっ(ダカラマテ

Re:かち?(06/29)

Kana♪さん
>なかなか楽しそうなお相手でしたね。
思いっきり遊ばせていただきました^^)b
>アフロ逝きますっ(ダカラマテ
その遊びでもきっちり死んでるサマクなのでしたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
