スポンサーサイト


姫祭り最終の日

姫祭り最終夜。とうとうラストを迎えることとなりました。
サマクは有終の美を飾れるのでしょうか。憂愁の日かなw

最後の叫びが思いつかないまま、始まってしまいました。
本日は牙狼さん。
ラウンジ風

ぴーこ☆さんご不在だったので、ハニーレモネードさんが号令係。
死んだふり姫ドミノ、パタパタと決まりますw
リズミカル〜♪

せっかくだし、わんこさんたちにも芸を見せて頂きたいなっと♪
スキル芸のエール交換ですね。
やや攻撃的芸

ちょと危険なスキルが多いようですw
普通に「お手」とか「おかわり」とか…ないですね^^;
あ、「おすわり」はあるか。(地味だけど)


ぴーこ☆さんも戻られていよいよ本戦。。。混戦ですねw
姿みえない

どれどれ、サマクはどこに…、あ、あんなとこ登ってるw
輪っかを盾に

前の姫祭りでは、身動きできない金縛りバグにつかまってリタイアしちゃったんですが、今回は大丈夫でした。
でもそのかわり暗闇に何度も襲われて、

長く暗いトンネルを抜けると・・・
暗い〜

死んでましたw
臨死体験

またまた暗いトンネルを抜けると・・・
せまい〜

死んでましたw
大往生


そんな姫祭り最終戦、結果は
勝ってたんだ
ありがとうございました

有終の美を飾れたのかな。^^
なにはともあれ、皆さまお疲れさまでした〜♪
またよろしくです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつでした。

15日間とは長丁場でしたね。
おつかれさまでした。
ってことで次は黒鯖で(ダレガシキルノ?

Re:おつでした。(06/30)

Kana♪さん
>15日間とは長丁場でしたね。
前後夜祭をいれると17日間でした。
仕切ってこられたぴーこ☆さんに敬服いたします。
>ってことで次は黒鯖で(ダレガシキルノ?
私がもしやるとしたら…、引退記念週間ってことになるかなw
(最後までやらないって意味かw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
