スポンサーサイト


余韻の日

姫祭り後夜祭。
無事に祭りも終わり、今夜は打ち上げでっす♪
シュトラセラトのブルースビストロで後夜祭なので〜す。

ROMされたぴーこ☆さんが戻るまで、シリトリなどして遊んでおりました。
つなぎ
とめるなw

GVに引き続き、なんか足ひっぱってるサマクですw(GVの余韻とでも?)
さらにシリトリ合戦は続いて
百ちんナイスパス
まとめた
さすがです

おぉぉ〜、さっすがぴーこ☆さん♪
きれいにまとまったところで、ちょとはしょって閉幕宣言。(はしょりすぎw)
終っちゃった

シメはやっぱり花火ですね^^
点火

サマクもスクラッチキャンペーンで当てた花火を買い物カゴから取り出して打ち上げに参加。
はなはだしくまぶしいですw
暴発

最後は前回の姫祭りで、恒例行事と聞いていたコレ。
床ぬける

皆様、お疲れさまでした〜♪ありがとうございました〜♪(^^)ノシ


と、ブルースビストロを後にギルホ経由で古都への帰路についたサマクでした。
あるとき払いで

******************************************************

牙狼さんも花火大会やってると聞いて、後夜祭の終った後に、ちょとのぞいてきました^^
プレミアシート

こちらも真っ白にまぶし〜いwww(あれ?ガルパラ舞ってる人がw)
だれだw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

100人乗ったら鯖落ちる?

17日間もやってたんですねぇ。。。
一回くらいは出てみたかった。
たまには夜中にコッショリ開催してください(ムリ

花火ありがとうございました

そう、それで耳が残ってなかったかと探したんじゃなかったっけか…
ぼけててごめんなさいm(_ _)m
ガルパラ?誰でしょう〜

Re:100人乗ったら鯖落ちる?(07/01)

Kana♪さん
>17日間もやってたんですねぇ。。。
告知宣伝とかG間の交渉とかいれるともっと長い期間になるんでしょうね。
>一回くらいは出てみたかった。
GVメインで相手もあることですんで、やたら面白いカードとそうでないのと…(ゴニョゴニョ
その一回がいいカードにあたると病みつきになるかもw楽しいですよ〜♪
>たまには夜中にコッショリ開催してください(ムリ
夜中のGVは無理かと思われ…^^;
お遊びベースのイベントならできるかな。かくれんぼとかオニゴッコとかペアマッチとか^^

Re:花火ありがとうございました(07/01)

ふぁいんさん
いえいえお礼言われるとかえって恐縮です。
もらい物の残り物でしたんで、、、失礼しました<(_ _)>
>ガルパラ?誰でしょう〜
少なくともサマクじゃないですねw(ワカットルテカw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
