スポンサーサイト


迷宮の日

やや放置気味、っていうか放置されてた霊術子、ラクシャが久々登場です。
長らく行われていなかった探検に出かけます。

ラクシャが目指すのは4、5日前のタティリス系の遺跡。

おぉっ!これはっ!まるで、あの大冒険のような
あれです

持ち帰れませんでした。><、
人の手に

そして君は通信を絶った。。。(T_T)
ミッション不能

う〜ん、パロディにもなっていない。。。申し訳ありませんでした。
はやぶさ君ごめんなさい<(_ _;)>陳謝。


遺跡はあきらめて、まだ受けてなかった初期クエがいくつかあったので、そっちをやることに。
防毒なし


それと町中の移動で、足が遅いのが気になったので、シティウォーカーも一気に進めて、
最後のひとつ
じっちゃんのカマにかけて

あっさり犯人の目星も付きましたね。犯人は犬。
よく犬の毛だと

それも村に一匹しかいないんだったらもう確定です。
カマかけたら白状w

これで一件落着っと♪
よっ名探偵





ところが、事件を解決して上機嫌なラクシャが村を散歩していると…。
こっちかもw

かくして事件は振り出しに…(戻らんてw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ〜

久々のラクシャですね。
ず〜っと水サマクかと思ってましたが・・・
+さんもたまには目覚めさせないと。。。

Re:わんこ〜(07/02)

Kana♪さん
>久々のラクシャですね。
ゆっくり大人になりなさいってのが教育方針w
>ず〜っと水サマクかと思ってましたが・・・
物理で育てて行き詰まりました。><、
攻撃しても威力もな〜んも無いよぉおおお…。このままでは、ただのお祭りキャラに…。
>+さんもたまには目覚めさせないと。。。
+さん、まだお会いできてませんね〜。そういう私も祭り以外はほとんどインしてなかったけど…。

いつもながら

おもしろい!
あ〜 わちにも そんな才能があったらな〜〜
と  つぶやく凡人 百であった・・・;;

Re:いつもながら(07/02)

百3さん
>おもしろい!
おほめいただき、ありがとうございます。^^)v
>あ〜 わちにも そんな才能があったらな〜〜
キャラになりきってNPCとからむと、、、、ツッコミどころ満載なRSなのでしたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
