

委任不可の日

6月の姫祭りも終わり、活動のベースを黒鯖に戻したけれど活動してないサマクです。^^;

今日は姫ハン。
ちゃっと、ちゃっとちゃっと

ギルホ争奪ポイント戦も終ったし、これっていうテーマもなく、おしゃべり姫ハン。
今日は雨ふってるし校内遠足みたいなものかなw
(※雨が降って遠足に行けなくなった場合、学校にとどまって、お弁当だけ食べて帰るのを、そう呼んでました)

そこで出た話題のひとつ、テイマの転生の際、ペットがLv1になっちゃう件について。

飼育書を銀行に預けてもダメなそうで、それを別キャラが隠し持つことで一時は回避できてたらしいのですね。
ところが、最近の修正で飼育書は別キャラでは引き出せなくなっているというハナシ。

さっそく試してみましょう。
と、銀行に走り飼育書を引き出そうとするサマク。(コラコラ、人の本をw)

うわさ通り引き出せませんね。
翻訳ミス?

結果を報告しながらみんなのとこへ走るサマク。
かけ足かけ足
失敗しました

と、そこでlullenさん
ぴたっ
見事な足止めw

乗り掛けた船


再確認に引き返し、ハチを緊急招集します。
才蔵〜前出過ぎ


結果は、、、、
いつも混雑

やはり飼育書を作った本人でないとダメなようです。><、
テイマはもう八方ふさがりですね…、これはひょっとすると
あこぎな
骨ファミもかたなし

でも、ものは考えようなのかも。
育成も楽しいね
ともに歩むのです



あ、この日のおしゃべりのもうひとつの話題ですけど、、、
のぞかれた?

フリーのウェブメール使ってる方は該当するIDパス丸出しメールを削除されといたほうがよろしいかと。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぺっと・・・

ペットも本体と同じくLv1から育てましょう。
・・・でも、放牧すれば勝手に育つスキルとかあれば(マテ
テイマまったく起動してないけど、生きてるかな?

Re:ぺっと・・・(07/06)

Kana♪さん
>放牧すれば勝手に育つスキルとかあれば(マテ
い〜ですね♪ひとりでエサさがして、見るたびに太ってる(レベル上がってる)とかw
>テイマまったく起動してないけど、生きてるかな?
ハチはちょっとしぼんでました(嘘w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
