スポンサーサイト


一宿一飯の恩義の日

今日は七夕ですね〜。何光年も隔てた究極の遠距離恋愛です(マテ

GDで寄生上げしていただいたギルドへの恩返し、、、というほどたいそうなものでもありませんが、
紋章作りに貢献すべく、フルヒ集めの鎧クエしてるヴィルダパパ。
そんなパパのの元へ、援軍がお越しくださいました♪

烏賊天さん登場でっす〜。^^)丿ワ〜イ
留年希望

エンチャ頂いて火力増強〜〜〜っ!撲々と殴り倒して
いさまし〜

アップしたら中座して、
取れた

リンケン→古都→シュトラ→バリアート→(ギルホ経由)→古都→リンケン

と小旅行に出かけます。
慣れてしまえば、なんてことのない道のりですw
嫁と姑のry

何度も往復を繰り返し、パパもついに1Lvアップ。(クエ報酬はいかんともしがたく)
刻々と卒業が

戻ってみると、烏賊天さんが遊んでましたw
涼しげ〜w

冒頭にも書いた通り、フルヒを集めるのが目的なので、経験値はなるべく入らないほうがよいのです。
が…。
なんか出た

で開けて見るとイヤガラセのように…Σ( ̄Д ̄;)
現金希望なのに〜

そういう時に限って出現する2倍セール。><、

こうやってセッセとセッセと集めたフルヒも、ウワバミみたいなカールトンに片っ端からがぶ飲みされてしまうのでしょうねぇ…。
底なしです

それにしても、この鎧クエ。
出る時は、すんなりあっさりアップするんですが、出ないとなるとトコトン出ません><、
パパも、もうヘトヘトになってきた頃ようやくドロップ。
精も根も尽き果て

烏賊天さん、遅くまでおつきあい下さいましてありがとうございました。<(_ _)>



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よろい。。。

フルヒ集めおつかれです。
パパも久々に登場ですね。
烏賊天さんも久しぶり。
もうかれこれ何年経つでしょうか、みんなと会っていないのは(ぇ?

Re:よろい。。。(07/07)

Kana♪さん
>パパも久々に登場ですね。
地味に地道にクエ続けてたんですけどね、、、ネタにならず…^^;(この不孝もんw)
>烏賊天さんも久しぶり。
サプライズでした。かなり長〜いことおつき合い頂いちゃいまして<(_ _)>感謝してます。
>もうかれこれ何年経つでしょうか、みんなと会っていないのは(ぇ?
七夕でも年に一回は…いえ何でもないです。^^;

お邪魔しました〜

レベルの割りに役に立たない支援で^^;
(知識ないのでエンチャ付加低い><;)
他にも狩っている人や通りがかった人も見かけたので
留守中に他の場所から鎧を集めて貯めるのは我慢したのですよ。
Kana♪さん元気〜?
ブログ更新されてないけどここで生存確認。
(元気かどうかは分からない…)

Re:お邪魔しました〜(07/07)

烏賊天さん
ありがとうございました〜^^
おかげさまで楽しくクエできました。(一人で黙々とやってたら続かないです)
>他にも狩っている人や通りがかった人も見かけたので
過疎ってるようでいて、狩ってると時々、人が来きたりもするんですよね。クエなのか狩りなのかポタ出しなのかわからないけど。
>ブログ更新されてないけどここで生存確認。
少なくとも私の自演ではありませんのでご安心をw(コラ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
