スポンサーサイト


異端審問の日

せっせとフルヒを集めるかたわら、じわじわとレベルも上がってるヴィルダパパ。
ついにスキルをマスターしちゃいました。^^)b
初マスタ

説明に書いてないけど、これつけてるとCPがグングン回復するんだよぉ〜♪
(いや、まぁチャージした方が早いんでしょうけどね)

んで、さっそくアウグに飛んでマスクエでっす。
思い込みが激し…
でもやりますけど

ん〜、なんか危ない匂いがしますけど…。(ー"ー;)
それこそ狂信…

受けてしまった以上は、うがぶが言ってても始まりません。(そりゃ、うだうだw)

殴りBISの本領を発揮して
異教徒のサルどもに正義の鉄槌をくらわすのどぅゎああ〜!!(オイオイ 染まってるぞ)

いったんどう猛な野獣と化したら女子供とて容赦しません。
それこそ狂信…

泣き叫んでも声は届きません。
それこそ狂信…
それこそ狂信…

もう誰にも止められないヴィルダのラフファイト。

そんなパパを諭し諌めるような穏やかな声が、、、おや?あなたはいったい?
謎の伝道師

マスクエとは無関係な人だったようですが、我に返ったパパ。
「あぁ!私はなんてことをしてしまったんだあ!」
激しい後悔と自責の念がパパを苦しめます。。。



でも、ウガブガは倒します。
なりゆきだし

悪魔の本を3冊すべて奪ってアウグに戻ったパパ。
件の狂信者はあいかわらず氷のような対応…
無駄?

ん?何か引っ掛かることでも?
含みがありそうな

な〜んか後味わるいけど、マスクエ終了です。
今日から狂信者

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱん

スキルマスおめでとうございます。
リカバは#常時使用してますが、CP回復効果があったとはシラナンダ・・・
次は殴りのスキルマスですか?

うがぶが

マスクエUPおめでとうござぃます(・ω・ノノ"パチパチ
パパ赤ダメ強いw
殴るなら・・・
ダメ帝王のホール余ってますが使いますか?(*p´▽`q)
聖水撒きの方が強いのかなぁ?

Re:ぱぱん(07/08)

Kana♪さん
>スキルマスおめでとうございます。
ありがとうございま〜す^^
>CP回復効果があったとはシラナンダ・・・
CPゲージ見てると、じわっじわっ、、、と回復してました。
>次は殴りのスキルマスですか?
殴りはそこそこで、ちょと支援方面におでかけしよっかなと…イマサラ^^;

Re:うがぶが(07/08)

lullenさん
>マスクエUPおめでとうござぃます(・ω・ノノ"パチパチ
ありがとうございまっす♪
>パパ赤ダメ強いw
おかげさまでダブクリでると4ケタいきます。
>聖水撒きの方が強いのかなぁ?
ダメ帝王、強烈そうですね〜♪
N聖水撒き使ってますが、アンデッドに限ればダメ99%が魅力です^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
