スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恫喝の日

来る日も来る日もフルヒ集め。(押韻)

メンテ事故の余波なのか、一向にクエ品が出る気配がありません。><、

黙々やってても眠気を誘うので、気分転換に外の空気を吸いに出たヴィルダパパ。
常時リカバリоnなので気にならなかったけど、シティウォーカーも途中までだったので、やっつけクエで終らせることにいたしました。

大事なペンダントを失くしてしまって、帰るに帰れなくなった可哀想な坊ちゃんをお助けします。
訳ありな迷子

ペンダントをネコババした男を見つけ、話をつけることに、、、
もちろん聖職者らしく、平和的に穏便に取り戻します。
カツアゲか

人間、誠意を尽くして話せば分かるもんです。(マテ


さて次は、こないだラクシャもやった連続小麦盗難事件の解決。
癖になってる

まあ、行きつくところは同じですけどね。
この悪徳坊主

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うぉーかー

コレでパパも街の中の移動がすばやくなったかな?
疾走マッチョだぁ(ぇ

Re:うぉーかー(07/09)

Kana♪さん
>コレでパパも街の中の移動がすばやくなったかな?
リカバリでさらに上乗せ?できるのかな。
>疾走マッチョだぁ(ぇ
街を駆け抜ける一陣の風〜♪それがヴィルダパパ。(ただの急いでるオヤヂ?(ぁ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。