スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色の日

外に放し飼いにすると危険なので(歩くハタ迷惑w)
ヴィルダパパにはおとなしくフルヒ集めに戻ってもらいましょう。
バリアートのテレポータさんとも、すっかり顔なじみです。^^
友ロクないけど

大墓におこもりしつつ、鎧霊の群れをひたすら叩いている内に、
パパもずいぶんと成長してきましたね〜。(子が親を評するかwシカモウエカラ)
卒業も間近

赤ダメもコンスタントに1000over(ダブクリじゃなくて)を叩き出せるイイ感じ♪

そう!今日のパパは、さらにひと味違います。
大ダメ

恩寵効果もありますが、赤ダメ2000超えを頻発させておりますよん。


秘密はこれ(よくよく見るとピンクの鈍器w)


ギルドの武器姫さんが応援に来てくださったのでした。^^)b

高性能だけど時間切れると素手に…w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぴんく?

ピンクの鈍器って・・・なんか響きが。。。
よく考えればパパのが子供たちより成長してないって、なんで?

Re:ぴんく?(07/12)

Kana♪さん
>ピンクの鈍器って・・・なんか響きが。。。
ピンクの…って付くとエr?
一撃で倒せることもしばしば。持ち帰りたい武器でしたね〜w。
>よく考えればパパのが子供たちより成長してないって、なんで?
そのへんの理由は過去ログからw「家族争議の日(2007.1.27)」
今の調子だと遠からず近からず追いついちゃうことも…ナイカw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。