スポンサーサイト


めげない日

ひとりぼっち〜。><、
姫ハンに珍しく定時入りしたけど、だ〜れもいないよぉ〜。。。orz
なのでAFK

あ、 リト☆ぷりのレベルが1upしてます♪
まったく貢献してない…orz

放置してたら、ルレンさん。
まったく貢献してない…orz

続いて、ぴーこ☆さん(歌いながらw)
まったく貢献してない…orz


lullenさんも戻ってこられたところで、そですね、今日はGD(入り口)あたりでレベ上げお手伝いなどいたしましょう。
まったく貢献してない…orz


問題はうまく入れるかどうか
最大の難関

一回目
めげない

めげずに再挑戦
あきらめない

そして二回目
負けない

いよいよ危うい。これはまたしても入れずじまいで…?
ぴーこさん根性グッド

二度あることはとも…

行けました♪
イディアめっけw

入ってしまえばこっちのもの。振り落とされた恨みも込めて並みいる敵を蹴散らします。(逆恨みw)
けちらせ〜


この勢いで二連目にとつにゅ〜♪
いったん勢いづいた姫たちを阻むものは、もうありません。

が、、、
なぜかイディアが話しかけてもシカトしてます。><、
返事がない

リアクションがないけど会話は成立してたようです。これも新手のバグかな。

なにはともあれ、無事に二連すませて、本日の姫ハン、遺跡入り口調査成功でっす♪
待たされた分おいしくw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まけないで〜

いまだにギルホはなかなか行き難い仕様なようですね。
私は、土曜夜にRSにINするのが難しい仕様なようです(マテ

Re:まけないで〜(07/13)

Kana♪さん
>いまだにギルホはなかなか行き難い仕様なようですね。
入れなかった分はカウントされないだけでもマシになったと思わなきゃですね。。。
>私は、土曜夜にRSにINするのが難しい仕様なようです(マテ
私は、平日夜にRSにINするとすぐ眠気に襲われる仕様です。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
