

拝命の日

ここ最近、ログインするとヴィルダパパの日々。
本日も、武器姫様のありがた〜い支援を受けつつ殴り続けてます。
バトマイドル

実は、ここでのフルヒ集め、前任のTUBISさんが卒業されてしまったので、今はヴィルダパパがここの担当者なのです。(別に任命されたわけじゃw)
社命というかG命なので、慎んでお受けしてます。(だから任命じゃ…ry)

そのためにカバンも整理して、たっぷりフルヒ用のスペースを空けました♪
ゴミ捨てただけw

空いたところをすべてフルヒで埋めてやるのどぉあ〜〜w
一撃必殺

さてさて、クエが受けられなくなるLv120まで@2Lv…。
パパはカバンを埋めることが出来るのでしょうか。。。(乞うご期待)

武装解除

あまり期待しない方がよさげですw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱぱぱん

フルヒ集めおつです。
カバンいっぱいになる日も近い?
ガムばれパパ。

Re:ぱぱぱぱん(07/14)

Kana♪さん
>カバンいっぱいになる日も近い?
今2列目に入っておりますよ〜♪
でもレベルいっこあがっちゃいました。残された時間はあとわずか、かも。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
