スポンサーサイト


一等賞の日

公式ファンサイトから追放されて久しいのですが、先週こんなの見つけて参加してみました。
難民と言わないで

参加されてるブログを見ると楽天ブログ使ってる方が結構おられました。
楽天ブログは広告はずせないから、それが理由でファンサイト登録を拒否られてしまった方々が多いのかも知れません。

で、一週間経って、ありがたいことに
とととととトップだよぉ〜

ランキング1位を頂戴いたしました〜〜♪

ありがとうございます<(_ _)> 今後ともよろしくです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いっとー

週間一位おめでとうございます。
この調子で年間一位に輝いてください。
そして、一位記念イベントなど・・・ゴニョゴニョ

Re:いっとー(07/15)

Kana♪さん
>週間一位おめでとうございます。
ありがとうございま〜す♪
>この調子で年間一位に輝いてください。
いえいえ、こういうのミズモノですし、一年間このブログが続くのかも(ry
>そして、一位記念イベントなど・・・ゴニョゴニョ
これ一位になったら一億gold賞金が出るとかならいいんですけどねえw
それじゃまぁ、とりあえずアリアンあたりで姫行列でもw

お、なんかみたことある

私のブログ、ここの下のほうに埋もれてると
思います…
結構登録してる人多いでしょ〜
ちなみに姫とリトルのTOPバナーあるでしょ〜
あれ、ぴーこ作なのは内緒ですw
殻潴潴潴潴

Re:お、なんかみたことある(07/15)

ぴーこ☆さん
>私のブログ、ここの下のほうに埋もれてると
ベスト10圏内におられたかと
>あれ、ぴーこ作なのは内緒ですw
えええ〜!そうだったんですか〜。
レッドストーンのランキングで、なぜプリトルだけ?
という謎が解けましたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
