

応援団な日

今日も今日とて大墓とリンケン行ったり来たりのヴィルダパパ。
頼もしい助っ人がまたお一人、かけつけて下さいました。
応援団が多えんだん

とはいえ、殴り倒すのはやっぱりパパのお仕事。
譲れませんw

でも、おかげさまで今日は移動が楽々です。(タウポで送り迎えして頂きました)
時短だ

ここで狩ってると、ドロップする副産物には、鎧とか弓とかがあるんですが、
ありがたいのは
薬物依存?

こういう水薬が何種類か、力とか敏捷とか健康とかの増強剤が落ちるのです。
落ちたらさっそくドーピングw
まさに増強

黙々とクエを繰り返しているうちに、とうとう@1レベルとなりました。
地味に成長

そんで、現時点でパパのフルヒ集荷状況はといいますと、、、
先は長いなぁ

三列目突入でっす♪ (なぜタテ並べ?)
びみょ〜に元素も増えてたりしますw


一方こちらはイン率低下が、ご隠居級となってしまってるサトヴァ。
ギルホに行ったら
浦島太郎状態よろしくね〜

新人さんいらっしゃ〜いでした。^^
よろしくお願いします。(まだお会いしてないけど)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ?

フルヒがカバンいっぱいになるのか、先にレベルが上がってしまうのか、気になります。
が、この調子でぢゃんぢゃん殴ってください♪

Re:もうすぐ?(07/17)

Kana♪さん
>フルヒがカバンいっぱいになるのか、先にレベルが上がってしまうのか、気になります。
幽霊鎧もすぐ出る時と出ない時で、けっこうムラがあって何とも…。
出る時はホント一体目でドロップすることもあるんですよ。
>が、この調子でぢゃんぢゃん殴ってください♪
殴る姿もだんだん堂に入ってきましたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
