スポンサーサイト


地下街な日

メンテ以降、ど〜も調子悪いですねRS。
スキルのショートカット欄(以下SC欄。以下があるかは別にしてw)がゴッソリ消えてたり、
なぜか歩きモードになっていたり。。。
コミュ拒否?

リログするか、しばらく放置すると元に戻ったりします。ナンダロネ

そう今日は姫ハンなのでした。
久しぶりに大勢集まった(四人だけど)ので、
歌いながら重なってみますが、上手くいきません。><(ブランクが…
足りない足りない

それはおいといて、今日のテーマはギルドダンジョンB1紀行(奇行じゃないよw)
さあ!!
地下一階食品売場で、お中元解体セールに突入するのだ〜〜w(違
デパ地下かw

…と思いきや、
ウィンドウショッピング
くまさんの一言で倉庫に殺到する乙女の図。(物見だかいw)

何はともあれ一回目。今日はすんなり入れました。
突撃〜

ずんずん進んで、GD隠し部屋へ。
意志を尊重してw

なるべく一体づつ倒して、ここのボスは、くまさんにLA取っていただこうと…
あぶな
していたことは事実ですw(コラw

残すはボスのみというとこまでこぎ着けても、このボスがなかなかしぶとい
HP残量なさげでも

神秘石のかけらも出たし、うまくLA取れたようでした。
この難所さえしのげば、後は…、
事故です

楽でもないけど…w
災難

どーにか、一回目クリア♪で、二連目も。
閑古鳥鳴いてる

番長を倒して、B1のシマはもらったゼィw
抗争か

GD終了後は、またまたギルホでおしゃべりタイム。話は尽きませんw
発表遅すぎ
いちま〜い、にま〜い

ひょっとしたら締め切り過ぎても、クリッコできたりするかもねw

<おまけ>
lullenさんの秘技うさ絨毯など、どぞ♪
轢かれた〜><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちか〜

デパ地下試食ツアーおつでした(違
行くなら休日のほうが試食が多いのでGOOD(ダカラ違
私もGDに行きたいですが、RS終了までには一回くらい。。。

Re:ちか〜(07/20)

Kana♪さん
>デパ地下試食ツアーおつでした(違
地下は美味しいものいぱ〜いです。でも適性外には薄味w
>行くなら休日のほうが試食が多いのでGOOD(ダカラ違
休日は混むので…。門前払い覚悟だったんですけど入れました^^b
>私もGDに行きたいですが、RS終了までには一回くらい。。。
ぜひ♪と言い続けて幾星霜…。いつになったら会えるのかなあ…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
