

若返りの日

Kanaさんちの霊術子さんとは、まだお会いできておりませんです。
親交の深い(たしか全キャラ友ロクあり)ハチも、ちょとガッカリ。
やっぱいない
名前あってる?

さて、こちらの霊術子。
まだキャラも立たず、ボディ家との関係も定かでないラクシャが、、、
まさかの若葉返りw
学問の家に舞い戻っております。
普通はね
未実装でしょ
※おとなり韓国ではついに変身職が実装されるそうですね。
「闘士」っていうんだそうです。どんなんだろ?


さっそく西口で先輩の偉大な教えを乞い、セコい仕返しの片棒を担いで
そこらへんにたむろするコボたちに落書きしまくってきましたが、
まゆ毛とか眼鏡とかw

まだコボチャンプへの挑戦権はもらえません。><、
コボ草食かと思ってた

若葉脱却を目指して、コツコツと鍛練に励むラクシャです。
もっぱら幽霊鎧を錆びた鎌で殴り倒しております。。。
がしゃ〜ん

・・・というのは、水鯖でのお話でしたとさ。^^
姫ハンでウワサ話

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに・・・

"+"プラスさんは全角です。
若葉超えて成長しづらくなってイヤんなっているなんてことはないですから。。。
#の話では昨日久々にkakiさんと遭遇したらしいです。
そしてテイマはGMになってましたとさ。
2つのギルド乗っ取りました(マテ
後はサマクからリトぷりを奪い返して・・・(ダカラマテ

Re:ちなみに・・・(07/22)

Kana♪さん
>"+"プラスさんは全角です。
あららw
いぁ〜、なんか間違ってるような気もしてたんだよね〜。^^;
>#の話では昨日久々にkakiさんと遭遇したらしいです。
kakiさんも長らくお会いしてないような…。塔秘密でお会いしたのが最後???(いつだよw
>後はサマクからリトぷりを奪い返して・・・(ダカラマテ
いっつでもどンぞ〜♪
そか強制任命で強制送還いや招集という手も…(スルナヨw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
