スポンサーサイト


命がけのおつかいの日

その後の水鯖ラクシャです。
銀行にあるサマクのドラゴンカーペット借りようとしたら、
銀行顧客をまだ取ってなかったことに気づいて…


地図クエを受けました。
その前に装備を
(移動5%靴が欲しかったのね)

コボ洞窟を一周、キャンディーを強奪しつつ、走ってきました。
アメなめなめクエ

んで銀行クエ受けて、重い荷物を行商人エルランさんに届けて、シンクさんを捜索…
してる途中で虫にやられましたw
虫が多い

う〜ん、無課金でお手伝いも一切無しという
まったくの素でやると結構たいへんなクエだったんですね、、、

銀行口座開設も命がけです。
字書ける?

まあ口座も持ててレベルもひとつ上がったことだし、いっか♪
子供相手みたいな…


そういえば私も若葉な時、古都を出るだけでビビってたあの頃…は5年前w
ハノブへ向かう途中で地面の色が変わっただけで怖がってたなぁ。
(なんか飛び出して来そうで。^^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みず〜らくしゃ

今度はラクシャで水定住ですか(違
移動装備マニアな私は、移動0%だと遅くてやる気なくします。
そろそろガムばって+さんの初心者クエ終わらせないと・・・

Re:みず〜らくしゃ(07/26)

Kana♪さん
>今度はラクシャで水定住ですか(違
最近なんか若葉育成がちょこっと楽しかったりしてますw
他の隠し子たちも、たま〜には動かしてみよっかな^^
>移動装備マニアな私は、移動0%だと遅くてやる気なくします。
遅いのもアレですが、長距離移動だとマウスボタン押さえる指がダルさを通り越して痛く…。><、
>そろそろガムばって+さんの初心者クエ終わらせないと・・・
何かお手伝いしたいぬぅわぁ〜〜♪っと。
サトヴァのエンチャでもヘイストでも
ヴィルダパパの短距離輸送でも(隣町くらいだったらコルミス繰り返してるより走ってもらった方が早いかもw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
