スポンサーサイト


夜稽古の日

とちさんにアンデッド狩場に連れてってもらったヴィルダパパ。
そこには、なんとっ!黄金ミイラがいましたっ!!(違うぞw)
さっそく殴るw

今宵の鈍器は血に飢えてますw
当るを幸い連打ダブクリも冴えてますね〜(とちさんは一撃必殺でしたが^^)
さくさく殴るw

狩り場は大墓B2。ここにいるMOBは、ノーマルばっかりみたいです(ボス除く)
肉弾戦です

パパがエレメ焚きっぱなしなのを見たとちさん
花そえるつもりで
特に意味はありませんです^^


狩ってる最中に地図が出ましたので行ってみたのですが、
お宝〜
とれません

その代わり(かどうかは知らないけどw)MOB倒したら宝箱が出たのでさっそく開封。
菓子折りですねw

宝箱からケーキってのも珍しいようなw
よろしければお茶ウケにどぞ^^


フルヒ集めてたすぐ足下にも美味しい狩場があったのですね〜。^^
ありがとうございました。楽しい狩りでした。
パパもレベル1UPしました。
ありがとうございます


******************

ボディ家の例に漏れずパパもスキル・ステでポイント貯めちゃってますが、
狩場に応じて、足りないトコを振る、つまり狩れてる内は振らないw
というのが家訓になっちゃったみたい。^^;
どこの名家だヨw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ためてる?

パパも着々と成長してますね。
殴り一直線でガムばってください。

Re:ためてる?(07/28)

Kana♪さん
>パパも着々と成長してますね。
ありがとうございまっす〜♪
>殴り一直線でガムばってください。
ちょっと支援系も取っていこうかなと…自己支援w

グラ一緒だ〜

確かに絵的に難がある…w
うちのおっさんはその昔微健康に再振りしちゃったために
運がないのでダブクリはあまり出ないんですよ…。
エアコンのない家じゃ蒸し暑くて寝られなくて、ネカフェに来ると涼しくて快適で
眠くなっちゃってすみませんでしたm(_ _)m

Re:グラ一緒だ〜(07/28)

ふぁいんさん
>確かに絵的に難がある…w
並ぶとまるで双子のような。。。
ちなみにパパが着てるのは攻速ついた職鎧だったかな。
狩りの途中、何度か盾を替えてるのは別に差別化をはかるためではないですよw
>運がないのでダブクリはあまり出ないんですよ…。
でもパパの5〜10倍。基礎力が違うのですね。
>眠くなっちゃってすみませんでしたm(_ _)m
いえいえ、こちらはグ〜ッスリお昼寝してたので眠り抵抗が一時的にハネ上がってただけで…^^;
付き合わせてしまって申し訳ありませんでした。
これに懲りずに<(_ _)>またよろしくです
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
