スポンサーサイト


肉弾戦な日

姫ハン転じてマチョハン。
美白さんのレベル的にみて、たぶんアジトがよろしいのではと…。
アジトといえば、この方。
元廃人ね

昔と違って、もうPTの影すらないんですね。
んでは、人目を気にする必要もなくマッチョなトリオで、


せぇ〜〜〜のぉ、

息を合わせて
どんっっっ!!w
殴打一閃w

うぅ〜ん、先週よりスゴい絵ですw

狩場にひと気も無く、とちさんが思いっきり釣って来られるので、パパもはりきって連打連打♪
MOBも リト☆ぷり並に重なり上手なようですw
叩いても叩いても

釣りを待ってる間も美白さんとペアで撲々。
待ち殴り

美白さんは本職は天使なのです。で、ちょと天使スキル使って
足止め
解けたら襲われる


なんせBISなもんですから、祈りながら狩っております。
弔い刺し


クセになりそうな楽しい狩りも、そろそろおひらき。
ひとっ飛びしましょ

移送能力の低いパパ、、、お送りできずに残念です。
最後のご奉公


<余談>
マチョハン中、美白さんに宝地図が出て「Gold4倍」だったとのこと、
で、ひとつ疑問が
公平に


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にくにく〜にく18

やはりマッチョが並んでフルボッコするのは画になりますね(ぇ
そのうち#も交ぜてください。
ってそのままマッチョハンonlyになったりして。

Re:にくにく〜にく18(08/04)

Kana♪さん
>そのうち#も交ぜてください。
皆で殴れば怖くない。^^)v
ぜひぜひカナどんもご参加下さいませ。
>ってそのままマッチョハンonlyになったりして。
そして気付いたら、リト☆ぷりが全員マッチョに入れ替ってたりw(マッチョギルド化)

マチョハンお疲れ様〜

最初のレベル的にはB2の方が近かったかもですが
B3の方がボス系が多くていいんですよね(倒せれば^^)
でもアジト過疎ってましたね…
わしもタウポ出せなくて悲しかったです。
Kana♪さん姫でもBISでも混じって下さい〜
こちらもご無沙汰していた身ですが^^;

Re:マチョハンお疲れ様〜(08/04)

(とち)さん
お疲れさまでした〜。^^)丿
>でもアジト過疎ってましたね…
ほんっっと、B3降りるまで誰とも会いませんでしたね〜。(あ、コルでしたw)
>わしもタウポ出せなくて悲しかったです。
秘密以外でも移動スキル使えないダンジョンってありませんか?廃坑B5からどうしてもエバキュできなかった記憶が…。

マチョハン♪

お疲れ様でしたぁ☆
アジトB3おいしかったです(人´∀`)
ありがとうございましたm(*-ω-)m
ダメル開けられても帰れなくなるwwwと戸惑う美白でしたw
パパがタウポ覚えたら危険ですねw

Re:マチョハン♪(08/04)

lullenさん
お疲れ様でした〜。^^)ノ
殴るのに気をとられてヒールとか回復ぜんぜんやってなかった^^;(ヨユウガナイノネ
まだまだ未熟なパパですが、今後ともよろしうに。
>パパがタウポ覚えたら危険ですねw
まだキャラがたってないので、何しでかすかわかりませんからw(未熟だけにかえってタチ悪いかもw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
