スポンサーサイト


へそくり探しの日

フルヒ集めに大墓に通ってたパパですが、ここって秘密ダンジョンがあったのですね。

なんでも「ソロでもいける」くらいのものらしいです。
アンデッド率が高いらしいから活躍できそうな予感♪
廃坑には遅すぎて滝には早すぎるパパですが、ここならきっちり適性だし、たぶん行ったことのない秘密なので、ネタにいいかなっと^^
1ポタGET

さぁポタも出せたし、行ってみよぉお〜〜〜♪


中に入ると、火鬼くんがおびえていました。
凶暴じゃないです

火鬼くんが言うには、
宝物大好き妖怪がここに集まってきたのだけれど、いつしか黒い妖怪が仕切るようになってしまって、火鬼くんの仲間たちは、しいたげられているそうな。
で、ここにある宝物をあげるから黒妖怪を倒して仕返しして欲しいと、火鬼君は懇願するのでした。
用心棒?

まずは、その火鬼くんの仲間を倒して、と(マテw
被害者だろに

(いや、倒して火柱にさわらないと扉を開けてもらえないんですよお)

4つの火柱をさわって、最初の火鬼くんに話しかけると…
行方不明バグ?

火鬼くん居なくなっちゃいました。><、
困ったな、扉開けてくれないのかな?
もしかして、もう開いてるのかなと移動してみると…、
さっきの火鬼くん?
裏切りか
なんか凶暴化して襲ってきました。><、

でも扉は開いてたので次の部屋へ。
鎧やら、スナチャやら、ゾンビやらを倒して、
よく見る奴w
ちょと苦手
お得意様

瓦礫に近寄ると強制ワープで次の部屋に跳ばされます。ただし!
地雷だ〜

どうやらワープポイントのそばには罠があるようです。
ブレ切れしてたんですね。ごめんなさい(ちゃんと治療しまたよ(パパ談))

ずんずん進んで、ついに火鬼くんが言っていたカギを持ってそうな妖怪をはっけ〜ん。
わかりやすい名前

カギは手に入れましたが、ここからワープできるとこがありません。
どこに行けば

てか、カギがあるんだから自分で扉を開けるんですねw

いよいよ最終ポイントの宝物部屋に到着し、
幽霊鎧ならぬ「ゆれ鎧」を倒します。(誤変換じゃないの?w)
揺れる重いw

そして最後の敵、狂い火鬼。
とどめの一撃はやっぱりパパです。^^b
往生しなっせ

後は4つのバケツに隠してるヘソクリ(違)をかき集めかき集め
裏底に隠してた?

大墓秘密、初クリア〜〜〜〜〜っでっすう〜〜♪
お疲れさまでした〜。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なつかし

#も以前通ってた秘密ですね。。。
PT募集が皆無なのでペアハンで行ってた覚えがあります。
もうどんな秘密だったか覚えてはいませんなけど・・・

Re:なつかし(08/05)

Kana♪さん
>PT募集が皆無なのでペアハンで行ってた覚えがあります。
一時は報酬アップで見直されてたらしいのですが、今また過疎ってるみたいですねぇ。
廃坑と滝のツナギ秘密なポジションは変わらないのかな。
>もうどんな秘密だったか覚えてはいませんなけど・・・
倒して跳ばされて倒して跳ばされて倒して…繰り返しですね。^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
