スポンサーサイト


火難の日

今週の姫ハンも、ふぁいんさんとサマクの二人でスタート。
公示に「夏風邪ご注意」みたいなことを書いてましたが(書くことなかったんでw)もちょっとギルドらしい公示はないかなと…
お暇なら来てよね〜♪

おしゃべりで話題になったのはギルホ争奪戦…の景品w
びっくり箱?

lullenさんもオッチーも顔出してくれたことだし、ここは謎の箱を入手すべくポイント戦いってみよぉお〜♪
9位は確実w失礼なw

すんなり入れましたが、開戦早々ふぁいんさん石化。><、
石像に〜

なぜか、ふぁいんさん石化率が高いようです。
サマクは抵抗も無いのに石化されたことないんですが、なんでかな?(タゲ取ってないからだろw)

時間ギリギリ指揮官やっつけて、
お先にどうぞw

次のステージで、わんこのインシナに焼かれて…><、
焼死体

鷲大王に総力戦を挑むも…
ニューボトル入りますw

時間切れアウト。><、
カンバンですよ

でも結果は6位入賞^^b
好成績今この時を大切に

続く第二戦。

またしても焼かれてるサマクです。
トカゲに黒焼に

ここで焼かれるくらいですから、、、インシナでも二度目の火葬
火葬された

同じく鷲大王で時間切れ、結局、順位も変わらずです。(もう変わってるかなw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かそうたいしょう?

6位入賞おめです(束の間の?
毎日の真夏日に融けている私ですが、もう少し涼しくなって固まればINするかも?
とにかく、ギルドダンジョン・ポイント戦してみたいです。

Re:かそうたいしょう?(08/10)

kana♪さん
>6位入賞おめです(束の間の?
早いもん勝ちで、1日ともちませんがw
>毎日の真夏日に融けている私ですが、もう少し涼しくなって固まればINするかも?
風通しの良い冷暗所で保存すればいいかも(ナンノハナシダ
>とにかく、ギルドダンジョン・ポイント戦してみたいです。
もう少し人数多ければ、もちょっと先まで逝けそうな…って足ひっぱってる人間の言うセリフじゃないかw

抵抗揃えて出直しますOTL

姫ハンお疲れ様でした。
公示のもっと良い文案があったら変えちゃってくださいw
レベルの割に戦力にならないで申し訳ありません。
風邪はもう治ったかな?お大事に^^

Re:抵抗揃えて出直しますOTL(08/10)

ふぁいんさん
おつかれさまでした〜^^ノ
>レベルの割に戦力にならないで申し訳ありません。
いえいえ、とんでもございません。戦力外はサマクのほうでして…。^^;
そもそもろくに装備も整えてないし…、姫ハンでは甘えまくってます。
>風邪はもう治ったかな?お大事に^^
鼻がちょと変な感じ、後、軽〜い頭痛が。日常生活に支障ない程度でございます。お気遣いありがとうございます。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
