

帰宅の人の日

ポイント戦を終えて、サマクがラッキーボックスの中身に思いを馳せている頃。
はるかリンケンでは怪しい二人のマッチョの姿が…
ついに






ついに


あれ?父さん?
うちのギルホで何やってんの?それとも表示バグ?

あ、見つかってしまったか。はっはっは。
実は管理人さんに用務員として雇ってもらったのだよ。

用務員て…、ちょと話しましょ。箒とチリトリは、そっちの倉庫にしまって。
サトヴァたちに見つからないうちに外に出て。

なんでだ、いいじゃないか。
父さんまだ窓拭きも終ってないんだ。

窓なんかいいからっ!
こっち来てっ!

いたたた。
そう引っ張るなって。

ただいま〜


あ、ハチ。しまった。


あ〜〜〜っ!!パパだ〜あ♪
帰ってきたんだ。おかえりなさ〜い。

あはは、ハチ〜。
元気だったか。

て、なにフツ〜の親子してるわけ?
いいから二人とも家に戻るわよ。




父さん黒鯖に戻ったのはいいけど、長いこと家族を放っておいて今さらなのよ。
サトヴァなんか父親と認めないって言ってるくらいなんだから。

私はどっちでもいいんだけどね。


あ、サマク。聞いてたの。


どこで何してたのかくらいは説明あってもいいんじゃないかな。


それは僕も聞かせてもらおうか。


きゃっ!サトヴァ。生きてたの?


死んでたまるか!
塔からは落ちたけど無事だよ。

わかった。みんな座りなさい。お前達に話して聞かせよう。
父さんがどこで何をしてたか。そしてボディ家の過去を。


ついに明かされるボディ家の謎。(謎だったか?)

字数制限があやしいので続きは次号を(マテ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パパ、おか〜

いったいボディ家の秘密とは・・・?
そして、秘密を語ったパパは静かに息を引き取ったとか(マテ

Re:パパ、おか〜(08/11)

Kana♪さん
>いったいボディ家の秘密とは・・・?
別に秘密というほど大げさなもんじゃないですけどね。ちょっとお話作ってみよっかなっと♪
>そして、秘密を語ったパパは静かに息を引き取ったとか(マテ
うぅ〜ん、近い展開かもですw(読みが鋭い…ていうか慣れ?w)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
