スポンサーサイト


遠浅のサトヴァな日

ず〜〜〜っとLv319ってのも何かアレなサトヴァ。
やっぱ320とキリのいい数字にしておきたいなと(唐突にw)思ってたら、アリアンで塔秘密のWIZ募集みつけました。
WIZ募集ということは多分支援さんをってことなんでしょうけど、
「トリ無き里のコウモリ」ってことわざもあるし^^(勝手な理屈w)

でもPT入れてもらっても記憶無いので塔に跳べないんですよねサトヴァ。
もしBIS無しPTだったらマラソン。。。
いえ走るのはいいんですが、本日発で残り時間も少ないし皆さんに迷惑がかかってはいけないと、、、遠慮し…


ませんでしたw
似非支援キター

やはり他にWIZさんがいなかったので、似非支援でがんばりましたんでございますよ。^^A;

このPTのおかげで、塔11Fまでコルで引っぱり上げていただいたので、これを機会にまたお籠りの日々を過ごすことに。
まずさっそく、ポタ出しなどやっときましょ。
棚からぽたモチ

早々にポタも出せました。
これさえあれば、似非支援だろうがチリ紙だろうがPTに紛れ込めますね。(ひどい言われようw)

ポタ持ちですが

耳したのに募集を続けるリダさん、、、無視されてしまった…orz
でもこの後、ちゃっかり火力系チリWIZとして入れていただきました。^^;

それにつけても、最近このレベルにして「チリWIZ」を名乗ることに若干抵抗を感じ始めてるサトヴァなのでした。。。
だったら、水鉄砲あげるか、メテオ完全転向を考えるか、いっそ水火混淆で広く浅く…。(ネタかw)

余りポタ抱えてますので、見かけたらラチよろ〜。
…って、まだ持ってるとは限りませんがw
(ポタは品数に限りがございますので売切れ御免となっております)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子も…

サトヴァ、火水混淆もこれまたよしでは?
うちの子、水大砲も撃つし、メテオも打つ、時と場合でブローチ変えてがんばってます…といっても最近出番がぁ…w
塔秘密、がんばって〜^^

Re:うちの子も…(08/13)

リン・グリーンさん
>サトヴァ、火水混淆もこれまたよしでは?
WIZ版のF&Iってとこかな。攻速装備で矢継ぎ早に冷やして熱して^^
>塔秘密、がんばって〜^^
今のところ確実な出番って支援代行って感じだけど、それはそれで存在意義がありますね^^
がんばって卒業までこぎつけます。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
