スポンサーサイト


盛夏の成果な日

お盆はなにかと騒々しいですねえ。来客とか親戚のちびっ子の相手とか…。
自室(通称ネトゲ部屋w)に入ってこられても困るので
帰ってくれるまでいっしょに遊んでやんなきゃ…^^;


というわけで、サマクもからっぽで姫ハン待ち状態でした。
いつもと一緒

おしゃべりしてたら遅い時間になっちゃったけど、何もしないのも今後の姫ハン集客力(客か?)に響くといけないので、とりあえず出席されたふぁいんさんとルレンさんとでGD遺跡入り口へ行きます。
渋滞にかかりませんように
過疎?

さすがにお盆だけあって道路は渋滞してても町中は閑散としてます。
灼熱の遺跡はリゾートに向きませんからねえw(避暑にならない)
言うまいと思えど今日の

今日のイデアは暑がりさんですねえ。(しょっちゅうクリッコされてたみたいw)

虫に刺されるといけないので、蚊帳を張ってみたりしてるサマク。
相手が遺跡入口の雑魚MOBだからって…いい気なもn(ry
余裕ぶっこいてますw

出発時間が遅かったので一回目の途中で0時まわってしまいましたが、
ラストがんば

ルレンさんがんばってLA取ってくれたおかげで、、、、、
なんとっ!!
30個かけらゲットぉおおおおっ!!!

大量入荷

いぁ〜、大漁大漁♪


姫ハン終えて、ギルホでふぁいんさんとおしゃべりしてたら、らーみさんが来られましたので、前から思ってたけど、いい機会ということで、ひと席空いてる副マスに就任いただきました。
がんばって集めましょ

今後ともよろしくお願いいたします。
おめでと〜ございます

ご就任後、らーみさんから風の元素いただきました。
(それに目がくらんだわけじゃないですよw)
がんばって集めましょ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み〜

まだまだ長〜い夏休み状態な私ですが何か問題でも(°o°C=(_ _;バキッ
残暑がキビシク寝苦しくてイヤですね。。。まだ液状化から戻れない日々が続いておりまする。
ともあれ、かけら大量ゲットおめです。
PS そろそろ私も含めた長期休業状態の副マスを解任したほうがよろしいのでは?

Re:夏休み〜(08/17)

Kana♪さん
>残暑がキビシク寝苦しくてイヤですね。。。
お盆も過ぎたというのに…残暑というにはあまりにも暑すぎて。。。
気力体力が液状化すると意志が沈下してしまいますねえ〜。
>PS そろそろ私も含めた長期休業状態の副マスを解任したほうがよろしいのでは?
次代に望みを託そうにも、その次代のイン率が…^^;

30個…!

1回で30個って珍しいですね。。
適正さんのLvが100に近くなるほどかけらのドロップ率が良くなると聞いたことがあります

Re:30個…!(08/17)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>1回で30個って珍しいですね。。
確かに多いですね♪
これで、業火とかラットとか出てたらもっといってたのかな。(^^)♭
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
