

入れ替えの日

巻物
前回のポイント争奪戦でゲットしたギルドスキル再振り巻物。
これまで「スキル再配分」だとばっかり思ってたけど「再分配」だったんですね。
ま、どうでもいいけどw
いつまでも買い物カゴに入れっぱなしというのもナンですし、ギルホ倉庫にしまっとこうと引っ張りだしたわけなのですが…。

しまえませんでした。><、
拒否られた

GMの私物扱いってことなんでしょうか?
使いたい時にGM移譲されてたらどうなるのか考えてませんね。
取引不可でもせめてギルホ倉庫には入れられるようにしておいて欲しいものですね。

通い始めたかと思ったらまた足が遠のいたスギテン秘密。
遠のいた分をサマクは、うさ走りで一気につめてまいりました。(その遠いじゃなくて)
ポタ持ちウサギですw

インフィニのCPボーナスのおかげでノヴァ連発できてイイ感じ♪
低下効いてる?

タゲ取り居るからラビって足止めしなくても…と思う方もおられるようですが、
あれはCPチャージでございます。お気になさらぬよう。(アシカラズ^^;

サマクが行けば、ハチも行く。いい意味でのライバル関係ですね。
オモチャ箱みたい

こちらもサマクに負けじとポタサマナとして、、、付いていくだけ。><、
最後だけはキメます(画像右)

もうカニに行こっかな…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぎるどすき〜る

再分配・・・するんですか?
ところで不動産とかお金のかかったスキルはどうなるんでしょうね。払い戻しとかあるの?

Re:ぎるどすき〜る(08/18)

Kana♪さん
>再分配・・・するんですか?
その必要はなさそうですね。Kana♪さんの掟通りにステ系もスキル系を優先させて、しかも振りきってるし、、、て、そもそも余ってるしポイントw
>ところで不動産とかお金のかかったスキルはどうなるんでしょうね。払い戻しとかあるの?
スキル振る時点でかかるお金はまた取られるみたいですね、、、orz
縁故地設定時の土地代は免除みたいですが手付け金は取られる、と。
倉庫は完全に二重取りされてしまうらしいです。><、

取引不可って

銀行の奥底に眠る厄介なアイテムですよね^^;
ギルドスキル巻物はGMじゃないときに使うと消えてなくなるという噂なので気をつけてください。。

Re:取引不可って(08/18)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>銀行の奥底に眠る厄介なアイテムですよね^^;
たしか3年前にもらった取引不可な香水が銀行に…w
アイテムエンチャの時くらいしか出番がないもので^^;
>GMじゃないときに使うと消えてなくなるという噂なので気をつけてください。。
う〜ん、いよいよもって使う機会がなさげ…。
良い景品だ〜っとハリキッてP戦やったんですが、いざもらってみると無用の長ぶt(ry

Re:入れ替えの日(08/18)

ここのコメント欄借ります。
ギルド紋章スペシャルパッケージを入手
日曜日にお鎌BAR紋章作成会を行います。
是非参加を!!

Re[1]:入れ替えの日(08/18)

ぴーこ☆さん
おぉ〜♪早くも紋章作成ですね。
どんな紋章になるのかな。日曜日が楽しみです^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
