

さらに見てくれの日

今回のテス鯖。
いつもならヴィルダパパが出動するとこなんですが、わけあってハチも出向いて行きます。
みんな最初は殴りからw

そのわけとは、ペットに関すること。着いて早々にビョーコボをテイムして
起きるのをじっと待って^^;
お寝坊さん

目が覚めたところで、確認したいのが変更されたと聞いてるステ表示。
HPからっぽ

さて、そのペットのステータス表示ですが、こんなふうに変わってました。
わかり難いような

左列上からレベル、攻撃力、忠誠度、唐辛子回数、飼育時間、右列は経験値、防御力ってことですね。
ん〜、別にアイコンでなくてもいいような気が…。

どうせなら、ペットのステは別のウィンドウで開くようににしてくれると助かるんですけどねえ。
召喚獣の解除も画面右の名前を右クリで出来るようにするとか…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・

変更されて余計に見にくくなった気がするんですが・・・・
これがダメオンクオリティ?
・・・てかテイマ起動することがこの先あるんだろうか?

Re:なんか・・・(08/23)

Kana♪さん
>変更されて余計に見にくくなった気がするんですが・・・・
なんか変更する理由があったような気もするんですが、思い当たらないです。^^;
数値の大きなペットが増えてきたとかだったかな?
攻撃力のケタが違ってるような強力ペット用かも。
後、ペットの悪魔マークが心なしかサッパリした顔に変わってるように見えるのは私だけ?
>・・・てかテイマ起動することがこの先あるんだろうか?
これを機会に骨ファミなどテイムいかがでしょ^ー^)b(何の機会だw

変更

ぶっちゃけ大して変化してないような…
文字の量を減らして画像(アイコン)を増やしただけという…

Re:変更(08/23)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>文字の量を減らして画像(アイコン)を増やしただけという…
アイコンって普通は視認性を良くするために付けるんだと思うんですけどねえw(見づらくなってる)
情報量が増えるんだったらアイコン化もうなづけますが…。

悪魔かわいい^^;

経験値のとこ
レベルうpまで あといくつ?
って仕様にしてほしいのは私だけ?

Re:悪魔かわいい^^;(08/23)

百3さん
>経験値のとこレベルうpまで あといくつ?って仕様にしてほしいのは私だけ?
あ、それいい♪
キャラと同じに残り経験値表示も欲しいですね。^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
