スポンサーサイト


更新の日

姫ハンの日は、じ〜っと待機。
いつもの3人そろったところで、先週のGDでの収穫高に味をしめて…w
記録に挑戦

このところGDではブラックホールに落ちることなくすんなり入れてます。前回はお盆の時期だったからかと思ってましたが、、、ひょっとしてまんべんなく過疎ってきてるのかな?

極力LA担当のルレンさんに渡せるように、
ラビったり
らび

ガルパラったり
がるぱら

ノヴァったり。
のば

さらに!骸骨やら幽霊が大勢たむろしてる湖畔では、大混乱を巻き起こしますよっとw
衝撃釣り

サンプロも削るだけ削ってあとはキラーパス♪
倒しちゃって〜

二度目もすんなり入れました。いよいよ過疎ってる感じが強く…にしても、
期待薄w

日頃からの信頼関係が大切ですねw
それにしても今日も今日とて
洞窟の方は涼しいかな

いい感じで進んでたんですが最後の最後で、しでかしてしまったようです。
ヨコしてしまった

ギリギリの線をねらってるんで、いつかやらかすゾと思ってたんですけどね…。><、

で、今日の収穫高はと見てみますと、、、
記録更新っ!!
なんと神秘石かけら38個ゲットですっ♪
平均すると…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かそ・・・

このまま過疎り続けて鯖数減。。。ってことになりそうですね。
とにかく、砂漠でなくとも暑い。
処暑を過ぎたというのにとにかく残暑がキビシイっ by 財津一郎
まだまだスライム化から戻れませんがなorz

Re:かそ・・・(08/24)

Kana♪さん
>このまま過疎り続けて鯖数減。。。ってことになりそうですね。
鯖統合とかウワサはあるみたいですが、、、ホントにやるのかなぁ…。(ムリポ
>処暑を過ぎたというのにとにかく残暑がキビシイっ by 財津一郎
うだるような熱さ。日中は外に出たくない…。
蒸し暑い日は特に…少し焼売と茶わん蒸しの気持ちがわかったような気がしますw

大根走

姫ハンお疲れ様です。
骸骨と幽霊は気持ちがいいくらい混乱してくれましたね〜♪
ダ×オンもやらなきゃアイテムが売れない所だけは改良すると思いますよw
コスミックとか…

Re:大根走(08/24)

ふぁいんさん
お疲れ様でした〜。
>骸骨と幽霊は気持ちがいいくらい混乱してくれましたね〜♪
GDは普通の狩りと違ってなんか楽しいです^^
人の役に立ってるって気分があるからかな。(邪魔もしてるけどw)
>やらなきゃアイテムが売れない所だけは改良すると思いますよw
そのうちコスミック持ってる人だけが、入れなくてもカウントされないようにするとか、やらかしたりませんかねぇ。。。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
