スポンサーサイト


三者三様の日

姫ハンの時ふぁいんさんからサトヴァにプレゼントいただいちゃいました。
装備可?菩薩様=サトヴァです

これでチリダメが増えそうです。(・_<)b

んで、そのサトヴァ。たまたまかもしれませんが、塔秘密ではWIZ不足に出くわすことが多いような気がします。
ぽたごちの日

この日もWIZはサトヴァひとりだったんで、装備を着替えて支援代行でした。
「もし支援さん来なかったらその時はよろしく」
と、リダさんから言われてたので、入る寸前にPTリスト見て、慌ててナマ着替えw
(いくつか装着し忘れてたスキル物があったような…^^;)

むしろチリで叩くより、そのほうが貢献できるのかもしれないなあと思い始めたサトヴァでした。
となるとエンチャとミスフォとメテオを上げればいいのかな…
あ、支援するのにメテオは要らないか、、、塔秘密ならミスフォも…。

でも、ポタ出しするときは、きっちりチリですw
顔面火だるま


ポタも手に入り、レベルもいっこ上がってやれやれなサトヴァでした。
ポタ出しで上がる…



その頃ハチは、、、、

スギテンで鎧MOBのシンクロ見てましたw
何匹いるんだw



でもって久々登場のラクシャ(水)は、、、

ぴーこ☆さんの霊術師ギルド「お鎌BAR」に紋章が出来ると聞いて、お披露目を見に来たのですが、、、
時間と場所を聞いていなかった。><、

とりあえずギルホに行って誰かに聞いてみようと思ったら…
そうでしたw

まだギルドに入れてもらってなかったのでしたw(立ち往生)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

似非しえん?

サトヴァレベあっぷおめです。
これから支援目指すのかな?ガムばです。
ちなみに、+さんもギルドに入れてませんorz

あ、修理してない;;

壊れかけの物を渡しちゃってすみませんm(_ _)m
これならまだ修理代が安そうなのが救いですが^^;
塔か〜しばらく行ってないなぁ…
後続キャラで行ける日が来るんだろうか…

Re:似非しえん?(08/25)

Kana♪さん
>サトヴァレベあっぷおめです。
ありがとうございます^^
>これから支援目指すのかな?ガムばです。
まぁ臨機応変ってことで、、、でもいつまでもチリばっかり撃ってるわけには…^^;
>ちなみに、+さんもギルドに入れてませんorz
孤立無援でやってるとギルドの恩恵って大きいんだなぁ…と思います。(ステとか若葉な内は大増量に感じますからねw)

Re:あ、修理してない;;(08/25)

ふぁいんさん
>壊れかけの物を渡しちゃってすみませんm(_ _)m
いえいえ、ありがとうございました。
実はまだサトヴァに渡せてないのですが、、、(塔から降りてこないもので^^;)
>これならまだ修理代が安そうなのが救いですが^^;
ですです、それにつけてもコートの修理代がバカ高いのをなんとかしてくれないかなあ…などと。
>後続キャラで行ける日が来るんだろうか…
小墓を卒業すれば、スギテン→カニとトントン拍子に行けるかもですね。その頃サトヴァは…まだ居ると思われw

先を考えると

フォッグを振るのは間違ってないかもしれません。
次以降の秘密ではかなりきつい物理攻撃が続きます。。

Re:先を考えると(08/25)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>次以降の秘密ではかなりきつい物理攻撃が続きます。。
あぁ、そうでした。ムチとか牙とか斧とかきますね。^^;
アスヒだけってわけにはいきませんね。

Re:三者三様の日(08/25)

ぬあ〜〜まだG加入しとらんかったんかぁ〜〜
いつでも来てください〜
☆マツコDX☆かプリメ行ってだれかに声かければ
大丈夫だと思います〜〜^^
ぜひぜひ〜

Re[1]:三者三様の日(08/25)

ぴーこ☆さん
>いつでも来てください〜
ありがとうございま〜す^^
>☆マツコDX☆かプリメ行ってだれかに声かければ大丈夫だと思います〜〜^^
は〜い。といって実はあまりインできてなくて、育ってないという実態がw(まだ若葉も取れてない)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
