スポンサーサイト


大失態の日

いちおー リト☆ぷりのGMやってるからには多少は経験値を上納しないと顔が立たないかなとサマク。(ヤ×ザかw)
でも、ちょこちょことスギテンに通ってはおりますヨ。
この日のPTには、カボチャ頭くんが入ってきました^^ (いや入ったのは飼い主で…)
煮付けに…

けっこう痛そうな音させるんですよね、カボチャくん。テイムしてみよかな。^^
そして同じくこの日のPTには氷雨アチャさん。
夏向きの技^^

SSを撮るブロガー泣かせなスキルと言えなくもありませんw(メテオより広範囲)
真っ白けx_x


秘密が済んだらキチンとポタ出し。大人のマナーですね(ソウカ?
明日の準備

・・・しかし、
このポタが後にサマクに大変な災厄をもたらそうとは夢にも思っていなかったのでした…。


翌日もまた秘密の募集を見つけて、ポタ枠で入ります。
秘密に入ろうとしたその時、あらわれた 「一日に行ける回数を(略)」 の表示。
うかつなことに、前の秘密は0時発だったことを忘れていたのでした。><、

バカだ〜私(普段0時には寝てますもので…<(_ _;)>)


サマクひとりが入れないだけならまだしも、ポタ枠だったってことは、
2ポタPTから1ポタPTにしてしまったということなので罪が重いです。><、
落ち込みます



さらに日付が変わって、再びスギテンに向かうサマク。
寝起きの悪いミイラ

現地についてPT欄を見てみますと、
なんと!奇遇なことに…、件のPTのリダさんがおられました。(゚ロ゚屮)屮オオ!
…ひとことお詫びしたほうがいいかな、でも、もう忘れてくれてるかなぁ、蒸し返すみたいなこと言っても気分を害するだけかなぁ、とも思いましたが、さりげな〜く、
お詫びにかえて

ハッキリとではありませんが、何となく伝わったような感じでした^^
ポタも使えたし、クリアしてレベルも上がったし、少し気が落ち着きました。
277アップです

今度からキチンとチェックすることにいたします。

記事書いてて気づいたけど、みんなが一周してくる間に冒険者バッヂ(金六百圓也)買ってくればよかったのかも…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽた。。。

0時発で行ってしまうと、忘れてしまいますねぇ。。。
ドマイです。

私も。。。

全く同じことやらかしたことあります。。。
ポタ枠でPT入って、皆が秘密入った後に左上に回数が~って出て・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
あの時ゎやってしまった感いっぱいでしたOrz
誰でも一度ゎ経験あるハズ!!なのであまり気にせず^^b

Re:ぽた。。。(08/26)

Kana♪さん
>0時発で行ってしまうと、忘れてしまいますねぇ。。。
ひと晩寝ると前の日のことなんか覚えていない前向きな私です(コラ
>ドマイです。
かな〜り迷惑かけちゃったなぁ、後のことが分からないだけに、後悔の念が。

Re:私も。。。(08/26)

lullenさん
>全く同じことやらかしたことあります。。。
そうか。誰しもが一度は通る道なのですね。(ソウトハカギラント
>あの時ゎやってしまった感いっぱいでしたOrz
入る瞬間まで2度行ってるなんてこれっぽっちも思ってないからショックが大きいですよね〜。
>誰でも一度ゎ経験あるハズ!!なのであまり気にせず^^b
はい、これ以後はナカッタコトにします。^^(マテ

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

昨夜はかぼちゃのコロッケを作りました(意味不
誰もが1度は通る道なので(ぇ)2度やらなければいいですよw
ボディさんだと量が多いかな…自分の場合記録のために撮ったSSを見たり(たまに撮り損ねてる場合も^^;)
誰かに確認のため一瞬だけPTを組んでもらったり(塩でそんな叫びを聞いた事がある)
まぁ、あまり後々まで気にしないことです^^

Re:ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ(08/26)

ふぁいんさん
>昨夜はかぼちゃのコロッケを作りました(意味不
おいしそ〜♪^^
>誰もが1度は通る道なので(ぇ)2度やらなければいいですよw
これに懲りて、以後は慎重にと思ってます。
>記録のために撮ったSSを見たり(たまに撮り損ねてる場合も^^;)
一時は秘密行った日時と残り経験値を記録つけてたんですけどね、、、頻繁に行かなくなってだんだんと…^^;
>誰かに確認のため一瞬だけPTを組んでもらったり(塩でそんな叫びを聞いた事がある)
そういう人を見ると「忘れるかぁ?自分のことなのに」とか思っちゃったりするんですがw(タナアゲ
>まぁ、あまり後々まで気にしないことです^^
姫ハン当日の出来事でして、ふぁいんさんに話聞いてもらったので、落ち着きました。ありがとうございました。

0時行くとね;;

0時行くと そうなるので
なるべく 行かないようにはしてるんだけど
昨日 どうだっけ?  と言う時は
行く前に PTを組んで確かめる 小心者です
リーダーの時は 行く時に PT目的をダンジョンにします
結構 居るよ〜 0時発だった〜って^^;
主人は クエで 行ったことを忘れて
ポタ枠で入って 1回目使いそこねるという
失態を よくやらかしてる模様です;;

Re:0時行くとね;;(08/26)

百3さん
>なるべく 行かないようにはしてるんだけど
私もたいていは0時前に寝てますんで…でも1キャラ行って勢いでもう1キャラってこともしばしば。
>リーダーの時は 行く時に PT目的をダンジョンにします
現地でポタ出ししてないで目的「狩り」のままってPTも多いですもんね〜。
>主人は クエで 行ったことを忘れて
メインクエの秘密もしっかりカウントされちゃいますからねえ。あれってノーカウントにできないのかなあ。。。
…という要望に対する運営の回答が「冒険者バッヂ」なのですね。><
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
