スポンサーサイト


生還の日

暴風雨に入団したヴィルダパパ。
見習いの試用期間が終わり晴れて正規団員になりました。
昇格あり
引っ張りすぎても…

え〜っとどんなお話を考えてたかといいますと、
入団はできたものの、ず〜っと見習い用務員さんを続けてるヴィルダパパが正規団員に昇格を望んだら、テスト(クエ)を課せられて、果敢にチャレンジするという筋書きです。
もちろん架空のクエですけどね。^^(千人リザとかw)


…てな話はおいといて。
滝までのレベ上げのつなぎということで再び大墓秘密に行ってきたパパでした。
すぐ消える火鬼

今回はリトルさんがおられますので前はわからなかったワナがハッキリクッキリ見えてます。
細長い

なんというか…、完全に通せんぼ状態のイビツな形してやがりますねw
もっともパパがブレさえ切らさなきゃ、ずかずか踏んでも大ジョ〜ブ♪(切らすなよw)
前に行ってて要領も飲み込めたので展開が早いです。
鍵番も殴り倒して
留守番いるなら

鍵ゲット♪(死してカギ残す)
カギ掛けなくても

ところが揺れ鎧を片づける前に狂火鬼から攻撃されてしまって、もうタイヘン。><、
なにやら闇属性を含んだインシナだかフレリンだかを使ってきますねコイツ。
瀕死に気づかず…><

殴る方に忙しいパパはファミを守りきれずに、、、、
テイマさんにはペット連れて壁の向こうににエスケープしてもらいます。

しかし戦力を大きく欠いた状態では、いかに殴りパパといえども…
リトルさんもラビってスターガンでじわじわ削っておられましたが、パパが倒されて補助も切れ…
あわや全滅

ヤバイです。崩壊の危機です。><、
生き残ったテイマさんには、隠れてペットの回復をお願いして、パパはアリアンからトンボ返り。
いやいや秘密で死に戻りして街からマラソンなんて、地下墓地秘密以来ですねw

なんとか時間内に戻って来られたので、態勢を立て直し、今度は揺れ鎧を外におびき寄せて、じっくり倒します。
一体づつなら一対三w

そして次はいよいよ狂火鬼。
今度はパパも無駄に殴らずファミの回復に重点をおきました。
相手は神獣だし

なかなかスリリングな展開でしたね〜。
時間との戦いって側面もありましたけど(死に戻ってたりしちゃ…ねえw)
無事にクリア。バケツの裏のへそくりもかき集めて一件落着です。^^b
報酬ゲト♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なぐれっ、ぱぱ

大墓もそれなりに戦力がいないとキビシイようですね。
パパも殴り鍛えて強くなるのです(ぇ

Re:なぐれっ、ぱぱ(08/27)

Kana♪さん
>大墓もそれなりに戦力がいないとキビシイようですね。
戦力もだけど攻撃の性質もポイントみたいです、ここは。
鎧はブロック貫通のファミ特技でオケ。火鬼は近づかなければ火噴かないらしいので、遠距離攻撃のできるキャラ(アチャ天使)がいればなんとか。。。
今回はリトルさんも支援寄りだったみたいでナンとも…。
>パパも殴り鍛えて強くなるのです(ぇ
赤ダメ一発だけならファミの10倍の威力だったんですが手数が。。。^^;

火鬼Zin系の特徴

複数の人が周囲にいると、強力な闇攻撃を繰り出してきます。(ペット含む)
転生したら100Lv帯の秘密巡りとかしてみようかな?

Re:火鬼Zin系の特徴(08/27)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>複数の人が周囲にいると、強力な闇攻撃を繰り出してきます。(ペット含む)
なぁ〜るほど。やっぱそばに寄ったらダメなんですね。
>転生したら100Lv帯の秘密巡りとかしてみようかな?
行ったことのない秘密も結構ありますね。マイナー秘密も意外に面白いかも^^

パプニング

秘密中
いろんな事があるほうが
楽しい^^
うちも 昨日 ティアメスでBIsさんが死に
わちら パニック状態に
武道さん冷静に ティアメス倒し
無事クリアー
BISさんに依存しているので
BISさんも 大変だ〜^^;
廃坑時代 よく 戻ったなぁ〜
帰還のショ破壊時 間違えて古都に戻った事も(><)

Re:パプニング(08/27)

百3さん
>秘密中いろんな事があるほうが楽しい^^
そうそう、ともに死線を乗り越えて絆が深まるんですよね^^b
>武道さん冷静に ティアメス倒し無事クリアー
ピンチのときほど冷静に落ち着いて、ですね。そういうムードメーカーがいてくれると助かります。
>BISさんに依存しているのでBISさんも 大変だ〜^^;
今回はそのBISさんがパパですからねぇ〜w
一応、立て直しの指示出しは的確じゃなかったかなと(ジガジサン
立て直さなきゃいけないほど窮地に追い込むなというのはオイトイテw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
