スポンサーサイト


ばったりな日

今日もサマクは過ぎ展秘密に。
いつも大墓経由で走っていくのですが、ミイラ王によく出くわします。誰も狩る人が居ないんだったら寝てたらいいのにねw
寝起き悪そ

PTに入ったら、サマクの名前を呼ぶ方がおられまして、読者さんかな?と思ってたら、
ごぶさたしてます
なんと!水鯖プリメのギルメンさんでした^^
ここ最近、水サマクはなりを潜めておりますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さて、今回のPTには支援WIZさんがいなかったので、極力リトルでバトマにアイドル、弱支援スキルONで走ってます。
ただついて回ってるだけで支援になるのって楽でいいわ〜♪(マテ
範囲狭いけど

いえ、ちゃんとノヴァとかライトとか攻撃とかもしてるんですけどね。
弱支援でも火力は充分なPTだったし、
盗掘作業者コピペってみたり、ちょっと余裕かましてるサマクです。^^;
迷惑だったかも

ちなみに前回の大失態に懲りて、、、
今回はポタ持たずの参加でございました。(そっちに懲りるかw)
懲りるとこ違うだろ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ボスいいなー

ミイラ王「ただ立ってるだけでも給料がもらえる。良い仕事だろう?」
たまに狩られるけどね。
そういえば、テス鯖で展示秘密いかなかったなあ…

Re:ボスいいなー(08/30)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>たまに狩られるけどね。
これって狩られるまでず〜〜〜〜っと居るのかなぁ。。。立ち仕事って結構きついんだよ〜w
>そういえば、テス鯖で展示秘密いかなかったなあ…
本鯖でも通過点扱いかもですね。さっさとカニに行く人も多いのかも。夜しかインしてないけど、募集もそう多くないような気がします。

ぽたはなくとも・・・

ポタはゴチになるのが一番です(マテ
なんかいつの間にかアプデされていたような気がしますが・・・
またまた知らないことが増えていきますorz

Re:ぽたはなくとも・・・(08/30)

Kana♪さん
>ポタはゴチになるのが一番です(マテ
そうですね、ポタは無くとも子は育つ(意味不明)と^^
>またまた知らないことが増えていきますorz
私も前々々回のアプデあたりから、もうわかんなくなってますw
全然変化について行けてません。><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
