スポンサーサイト


賑わいの日

今日は、姫ハン。
人待ち露店開いてたら、ふぁいんさん。
しないんだ

アプデの変更点とかお話してたら、こりらっくまさん。
おひさ^^

はやぶさ君のTV番組観て盛り上がってたら、らーみさん、そして攻城戦終ったlullenさん。続々と集まってきてくれました。
ひそひそ

いっぱい参加してくれて、ひざ突き合わせて姫ハンです^^

さらに、まややっちょさんもギルチャ中継でハノブから遠距離参加。
せっかくこれだけ集まったことだし、どっか新マップでも遠足に行きましょうか、、、2つあるけど、どっちがいいかな?
いずれも死ぬ死ぬw

…と話してるとこに、
お久しぶりな☆ラウム☆さんもお越しくださいました。
でも、引退されるそうで、 リト☆ぷり脱退のお別れのご挨拶に来られたのでした。(T_T)ノシ
お元気で

往く人あれば来る人ありで、 古都の姫君さんが新たに入団されました。
ラウムさんの推挙

まややっちょさんからネクロクエのリクエストがありましたので、新マップはまたの機会にして、全員でお手伝い。
どういうサポート

…て、どうお手伝いすればいいものやらw
勝手に暴れ回ってただけみたいだったけど、クエは上がり〜♪
結果おーらい

皆さん、も少し時間ありそうなんで、そのままGD遺跡入り口行き。
サマクったら

神秘石のカケラもそこそこ集まったんで、顧客レベルUPはどうだろって意見が出またんですが、、、
語尾がムカつく
居候してるくせに贅沢いうわね。まったく失礼しちゃいます。


出会いと分かれがありましたが、今週の姫ハン、にぎにぎしくおひらきです^^
にぎわった

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおぜい

賑やかな姫ハンで楽しそうですねぇ。
新MAPがまた追加されたんですね。
逝っていないところが着々と増えていってますorz

Re:おおぜい(08/31)

Kana♪さん
>賑やかな姫ハンで楽しそうですねぇ。
全盛期の大勢で、わぁ〜〜〜〜っと押しかける勢いはありませんが、それに近い感じだったかも^^
>逝っていないところが着々と増えていってますorz
これで、何も分からなかった始めた頃の気分に戻れたらいいんですけどね。そうもいかないのが…orz

シュトラ↑の時は

金の扉鍵以上の扉鍵を持っていくことをオススメします。
新MAPの危険度は全体としては実はシュトラ>アウグです^^

Re:シュトラ↑の時は(08/31)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>金の扉鍵以上の扉鍵を持っていくことをオススメします。
アドバイスありがと〜。^^)来週いけるかな、遠足。
>新MAPの危険度は全体としては実はシュトラ>アウグです^^
そうだったんだ。んでもまぁ、死ぬ死ぬ探検であることに違いはないけど^^;

かけらの使い道

顧客ランクゎネネに拒否られたので、、、
サマクサンの提案通り
貸し出し用インフィニ作成 良いと思いま〜す(*・∀・*)ノ

Re:かけらの使い道(08/31)

lullenさん
お疲れ様でした〜
>貸し出し用インフィニ作成 良いと思いま〜す(*・∀・*)ノ
はぁい^^
では、そのようにいたします。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
