スポンサーサイト


一挙両得の日

スギテンでは、いつも皆に遅れがちなハチ。
今回はPTの皆さんに置いていかれないよう、一生懸命わき目も振らずにMOBも倒さずにひたすら走ってます。(倒せよw)
急げ急げ〜

ほんとは召喚獣にもヘイストおねだりしたいハチなのでした。

二連通ってハチもめでたくレベルアップ♪
ちょと画像かぶって見づらいけどLv277になってます。^^)b
UPありです


秘密を終えて、ポタ出しにいつもの狩場に移動しようとしたら、目の前に跳び出してきた盗掘者。
軽く暗殺したら…
三得かな

なんと!一発でポタ出ました〜っ!!
しかも宝箱のおまけつき♪


え?どうせ空箱だろって?

と〜〜〜んでもない( ̄ー ̄)ニヤリ
4倍はナシ
現金ひとりじめですw

で、そのポタ持ってPTに応募。
ポタ持ちだお

あ、またまた
「サマク2回行ってるの忘れてポタ持ち逃げみたいになっちゃった事件」
の時のリダさんのPTでした。^^;

チラっとPT欄のぞいてみたら…
用心深く
まだPT3人しかいないしポタ出ししてるわけでもないのに、目的がすでに秘密になってるのは、ひょっとしてハチが入って来たから確認されたのかな?…って勘ぐり過ぎ?

もぅっ!サマクのせいで、ハチまで疑われてる〜。(。・д・)(・д・。)ネー(なかみ同じだろw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽたから・・・

MOBは倒せずともついていければOK?
取り残されるよりはマシと思って開き直るのです。

ぽたぽた

接頭部分とか、似たような名前で大抵誰のキャラなのかってわかりますよね(笑)

Re:ぽたから・・・(09/01)

Kana♪さん
>MOBは倒せずともついていければOK?
あ、いちおーはインシナ焚きっぱなしですので、まったく攻撃してないわけじゃ…。(微ダメw)
>取り残されるよりはマシと思って開き直るのです。
そう、完走することに意義があるのです^^b(マテ

Re:ぽたぽた(09/01)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>接頭部分とか、似たような名前で大抵誰のキャラなのかってわかりますよね(笑)
そういえば、応募耳してからのリアクションが遅かったような…w(嘘です
ネーミングのパターンって揃えてる人もいますね。名前見て「あ、きっとあの人だ」と
そっから先は「なら安心だ♪」っていうのと「じゃ、やめとこ」の2通りに分かれますがw

熱さにこりて 。。。

ははっ!
ははっはっ! 
はっはっはhっは〜〜〜〜^^;
(もう 笑うしかないね〜^^;
ぼでぃちゃん 実は 有名人?
ブログも 拝見されてるかもね〜〜^^;

Re:熱さにこりて 。。。(09/01)

百3さん
>ぼでぃちゃん 実は 有名人?
そんな常習犯じゃないですよぉ〜〜。><
>ブログも 拝見されてるかもね〜〜^^;
長〜く地味に続けてますから^^
たまに「見てます」とは言われるけど、、、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
