スポンサーサイト


落とし物の日

アプデ後にハチが狩りしてたら、
ついにきた〜

うわさの宝箱が出現しましたぁ〜〜。(゚ロ゚屮)屮オォ!!
何が入ってるかな〜

でわ♪さっそく開けてみることにいたしましょ^^

うげげ

なにこのカビの生えたドーナツ!

・・・・・・・まぁ、壊せって言うんなら壊しましょ
消えてなくなれ


で、また狩ってると今度は、、、
またきた〜

ん〜〜〜〜、まぁせっかくだし拾っちゃいましょ。
誰あんた

読むんじゃなかったw
焼き捨ててやりたいですね。

なんと申しましょうか、ただの落とし物って感じ?

あ、そうそうフリーページのボディ家の人々に、やっと家族に受け入れられたヴィルダパパのプロフ追加しました。(ついで扱いかw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たから〜♪

なんか宝箱というよりはゴミ箱といったほうが良いような・・・
ダメオン箱ということにしましょう(マテ

大半はハズレ

ですが、わずかな確率で登場する数億のアイテムのためにせっせと狩りしてせっせと開封してる人もいます^^
現在、指輪は重ね置き中…(塵も積もれば山となる、を期待して)

Re:たから〜♪(09/02)

Kana♪さん
>宝箱というよりはゴミ箱といったほうが良いような・・・
クロネさん(黒姉さん?)あちこちにゴミ散らかしてるみたいですね。これ違法投棄じゃ?
だいたいディップって誰よw

Re:大半はハズレ(09/02)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>わずかな確率で登場する数億のアイテム
えええ〜〜〜っ!?出るんですか〜。
そういうことならマメに拾っていこ♪(ゲンキンナ
>塵も積もれば山となる、を期待して
重ねられるんですか。じゃあ邪魔にならないかな。
いずれ熟成して美味しくなる?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
