スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追跡の日

ハチが真紅クエのお手伝いに行ってまいりました。
ダンジョン[ラB2]の秘密でっす。
おばちゃん健在

それはそうと、久々にラB2来てみたら見慣れないMOB。(いや姿は見慣れてるかw)
大ダコ
ボスMOBなのかなと思ったら、転生クエ関連のMOB、Lv500の剣呑なヤツでした。なにもしないと襲ってきませんけどね。(すり寄ってくるけどw)

で、真紅クエのラストは人質救出のリダとMOB殲滅班の二手に分かれて、進めるんですが、今回はほとんど一人で突っ走っていったハチなのでした。
(途中いきなり現れた赤犬にかまれて一度死んでますがw)
げしゅにん

逃げ回る敵を追いかけ追いかけ…
姿変わった

あまり気に留めてなかったけど、逃げるごとに名前が変化していくんですね。
シアルフト

最後にバフォもどきに変身した魔法師を倒して(正確には自滅させて)クエ終了です。^^b
魔法師

クエアップして外に出てみると、
狩る人は狩る

誰か大ダコ狩ってました。こんなの狩れるんだ〜。すごいな〜。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たこたこ〜

真紅クエ・・・
#のが途中だけどレベル足りないからもうやることはないのだろうか。。。
しらないMOBも増えてるんですね。知らないことばっかりだorz

Re:追跡の日

はじめまして
200レベルでもテイマならかれましたよ フルヒの消費は激しかったですが・・・

Re:たこたこ〜(09/06)

Kana♪さん
>#のが途中だけどレベル足りない
Lv210〜300ですね適性。ハチもまだまだ300にはならないと思いますので、やるときはぜひ一声を。^^)丿
>知らないことばっかりだorz
それは割と私も同じかと^^;
情報系ブログにしなくてよかったw

Re[1]:追跡の日(09/06)

通りすがりさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
>200レベルでもテイマならかれましたよ フルヒの消費は激しかったですが・・・
倒せないほどの相手はいませんからね。むしろ問題は突然のヨコ湧きで本体が…。^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。