スポンサーサイト


退席の日

先週の姫ハンで提案した貸し出し用のインフィニ調達。
その準備のためにカケラを固めて神秘石にしようとしたサマクです。
円高還元は?

でも、いつもの例にもれず、
エコバッグか

マイバッグはすき間なしw
常日ごろから整理整頓を心がけましょう。

あ、入手したインフィニ武器(Lv1です)はG倉庫に置いてあります。

さて、いつもの集合場所へ出かけてみると、
飴売りのBISさん

新BIS姫様がEX化してお待ちでした。
さっそく旧BIS姫様と入れ替わりでご入団いただきました。
ところが、リストで確認してみると…
なにもの?正体不明

なぜか謎の剣士さんががががが、、、しかも名前も無くLvもゼロ。
これなんてバグ?(つぎ見た時は消えてましたが)

ともあれ、lullenさん、ふぁいんさんも来られまして、入団お祝い。
よろしくです

その後、BIS姫exさんはクエへ、ふぁいんさんとlullenさんは攻城戦へ、
サマクはというとしばらくお留守番しつつBIS姫exさんのクエの行方をモニター(Lvの数値が上がるのを見てただけ)してましたが、、、
本日、お昼寝不十分ということで、早々にオフらせていただきました。<(_ _;)>また来週。

(0時を越せない体になってしまった…orz)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギルドリストバグ

昔からあるのですが、恐らく、ギルド抜けた人のデータ処理が追いついてないんだと思います。。(怨霊剣士?(笑))

Re:ギルドリストバグ(09/07)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>恐らく、ギルド抜けた人のデータ
除名された剣士さんの霊が…
ギルホにも悪魔の亡霊がたたずんでいたし…これもギルドにまつわる怪談話のひとつですね(違

途中退席失礼しましたm(_ _)m

攻城、40分間守りきりました。
終わってからちょっとお話してて戻ってきたら誰もいなかった…OTL
(退席してた自分が悪いのです;;)

0時・・・

私は9時半すら越えられない体になってますが・・・
いつになったら姫ハンいけるのやら。

Re:途中退席失礼しましたm(_ _)m(09/07)

ふぁいんさん
>攻城、40分間守りきりました。
防衛成功おめでとうございます^^
ふぁいんさんが必死に頑張ってる間、ぼけ〜っとしてたサマクですw
BIS姫exさんがレベルアップしていく様子をリストから眺めて若葉卒まで見てたかな。あ、TVも観てましたね。どっちにしてもボ〜っとしてたことに変わりナス^^;
>終わってからちょっとお話してて戻ってきたら誰もいなかった…OTL
お出迎えもいたしませんで<(_ _;)>スミマソン
眠気に負けてしまいました。

Re:0時・・・(09/07)

Kana♪さん
>私は9時半すら越えられない体になってますが・・・
というか時間に関わらず自室のパソ前に座ると途端に眠くなる今日この頃。なんか良くない電波出てるんじゃなかろうか…。
>いつになったら姫ハンいけるのやら。
また朝練やります?^^(まだ夏っぽいしw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
