スポンサーサイト


寸前の日

こないだ実装されたばかりのミニペッツ関連の新アイテム。
さっそく在庫一掃セールが始まってました。
新アイテムを買うと、もいっこ同じものがついてくるという、アレですね。

どや顔

なにこの自信たっぷりな顔www




今週イン率が悪いので、公式からのいただきネタがふえt(ry


てところで、以前ふぁいんさんが
「GDも時間制限あるんだ。崩壊警告見たことない」
てなことをおっしゃってたので、、、

まぁ30分もあれば

↑ラクシャの実体験からのひとコマですw
カケラのためにLA専任で、思ったより時間ががががが・・・・・^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

せーるせーる

プレゼントはいらないから割り引くとか・・・どーせ買わないけど。
GDも崩壊するんですね。秘密と同じか?

ネタだらけで困ってる自分は一体…

GDって、制限時間が確か1時間だったような気がします。。
ところで半額キャンペーンって、結局のところ長く遊んでもらうための措置としか。。

Re:せーるせーる(09/09)

Kana♪さん
>プレゼントはいらないから割り引くとか・・・どーせ買わないけど。
まずは甘いエサで使わせて…、常連化する作戦でしょうか。
消耗品のエサはいいけど再振りってそんなにしょっちゅうするのかな?
>GDも崩壊するんですね。秘密と同じか?
取り残された人もいるみたいですよw
テイマ本体が死んでペットがラスボス倒してしまい、クリアできないまま崩壊するまで出られなかったそうです。
PT解散すれば出られたらしいですが。

Re:ネタだらけで困ってる自分は一体…(09/09)

青いきつねと黄色のたぬきさん
みんなのネタをチビっとずつオラに分けてくr(ry
>GDって、制限時間が確か1時間だったような気がします。。
一時間でしたか。長いんですね。
ちなみに残り30分出たのはほぼ終盤だったです(後はラスボス倒すだけ)
>結局のところ長く遊んでもらうための措置としか。。
いっぺんに使えるものじゃないですからねえ。前にスフィアもう一個キャンペーンあったけど、使い切る2ヶ月間はRS漬けになるってことですよね^^;
これって誰かにプレゼントしたらサービス分の一個は自分の手元に残るのかな?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
