スポンサーサイト


乱雑な日

メンテ明けて、配付済みってことでしたので、のぞいてみたら、
こないだのスロットマシーンの賞品が買い物カゴに入ってました。

満杯課金必須

うぅ〜ん、一時間って使いどころが難しいです…。
ていうかアイコン変えてもらえないかなぁ。スフィアと見分けつかないんですよね〜。(もしかして誤動作を期待してる?)
プチポタも見ただけでは1時間か3時間か分かんないし…。


あ、ひとのことよりも、ちょっと整理しないといけませんね。
買い物カゴの表示枠が減ってるみたいで、どんどん押し込まれて古いアイテムが見えなくなっちゃってます。
花火とか重ねられるモノは下ろしていこっかな。(ボンドって重なるのかな?)

ログインだけして何もしないってのもあれなんで、スギテンに行かせてみましたが、、、
ポタ出しするとなぜか宝箱拾ってくるハチなのでした。
余禄余禄今回も現金。(^^)b

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パワーキット

秘密経験値も倍になるので秘密入った時に使うのが良いと思いますょ(。・∀・d)゚*。
ほんとスフィアと見分けつかなくて、せめて色だけでも変えてほしいですね(´Д`)
プチポタもパワーキットのように[3時間版]などの表示があれば出しやすいのですが…w
ボンドゎ重なりませんよ〜!

Re:パワーキット(09/10)

lullenさん
ありがとうございま〜す♪ヾ(*´∀`*)ノ
>秘密入った時に使うのが良いと思いますょ(。・∀・d)゚*。
使いどころとしては秘密ですねえ。あ、報酬の大きいクエ進めといて、秘密済んだら速効でクエアップとか。
>せめて色だけでも変えてほしいですね(´Д`)
そうですよね〜、そのくらいの手間はかけてくれてもいいんじゃないかなあ。
>プチポタもパワーキットのように[3時間版]などの表示があれば
希望としてはあの真っ赤な玉の上に1とか3とかデッカク書いといてほすい。
>ボンドゎ重なりませんよ〜!
やっぱり。じゃ花火と絨毯まとめます。。。

かごいぱ〜い

1時間ポタなんてあったんですね。
それにしてもすごい買い物かご・・・
きちんとエコバッグに入れて帰るんですよ(ぇ?

Re:かごいぱ〜い(09/10)

Kana♪さん
もらい物の山ですw
>1時間ポタなんてあったんですね。
ログインスクラッチで出てきたのと、なんかのお詫びにもらったヤツですね。ナンだったか忘れちゃったけど。^^;
>きちんとエコバッグに入れて帰るんですよ(ぇ?
エコバッグは当らなかったので(イツノハナシダ置き去りで^^
ここに置いとくと他鯖キャラも使えるんで便利なんですよね〜。

うわ・・・

宝の地図とか懐かしい…忘れてた。
もうシステム面の記憶が風化していくうぅぅうぅ。
スロットって…あれかな、公式ページにあるのかな。
もはやビギナー並の知識量!

Re:うわ・・・(09/10)

白銀熊さん
>もうシステム面の記憶が風化していくうぅぅうぅ。
改良改悪が混在してもはや過去の記憶はリセットが必要なのかもしれませんねえ。
>スロットって…あれかな、公式ページにあるのかな。
スロットはキャンペーンだったので今は終了してますよん。^^;
>もはやビギナー並の知識量!
新しいことも増えてるし、ゲームのやりかたも昔とは赴きが違ってますからねえ…、昔気質な私もいわばビギナーと変わりなし…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
