

トリテンの日

真夜中というか早朝というか微妙な時間。
スギテン募集にのっかってみたハチでしたが、集まったのは3人^^;

トリオで過ぎ展でっす。略してトリテン。^^b(略すなw)
トリオでスギテン

ゆっくりと、でも確実に倒していくスローペースですが、いつも置いていかれてるハチにはむしろ活躍の場がてんこもりですw

スナテイアチャさんだったので、今回はトリさん引っ込めてオトトでバンブってみました。
効果は発生率でわ?

噴水でよく見えませんが赤ダメがかな〜〜〜り上がってるはずです♪
(見えないのをいいことにw)

あ、バンブーってクリティカル発生率にだけ影響だったっけ?ダメ値は変わらず?


そんな調子で、一体づつタゲ取って、の〜んびり回ってたら警告出てしまいました。><、
@30分もあれば充分

まあ、こんな秘密もいい感じです。
リアルは、ず〜〜っと右クリ押しっぱなしで指が痛くなってたようですが、ハチには関係ありませんw
アップした〜

でも、
こういうペースだと、イラってする人も多いんだろうなあ…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とりお〜

少人数でまったりってのもイイですね。
次はコンビで(マテ

Re:とりお〜(09/13)

Kana♪さん
>少人数でまったりってのもイイですね。
スギテンはMOBがわりと離れて配置されてますから、タゲとって倒すまで少々時間かかってもヨコから襲われる心配がないのですね。^^b
>次はコンビで(マテ
コンビだと火力が…。ソロできるくらいの人が相方なら楽でしょうけど、仕様が変わってソロ突入が実質できなくなってるから秘密の最小単位は2名ペア1組になりましたね。

たまに

適正の人にPT組むだけくんでもらって、ソロで秘密に特攻する人を見かけます。。
PTメンバーが全員秘密内にいないと進行しない箇所がない秘密なら、ソロも可能みたいです。。
3人秘密、懐かしい…

Re:たまに(09/13)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>適正の人にPT組むだけくんでもらって、ソロで秘密に特攻する人を見かけます。。
近い感じかもですね。なんとなくペア+αって雰囲気。^^;(ある意味おじゃまムシw)
>PTメンバーが全員秘密内にいないと進行しない箇所がない秘密なら、ソロも可能みたいです。。
今の仕様ではPTメンバーが全員同マップに居ないと秘密の中には入れないらしいです。(黒落ち不可)
現地までついて行って、ソロの人が秘密に入るまでお付き合いしなくちゃいけないんですね。><
>3人秘密、懐かしい…
そういえばハチ、いつか小墓でも似たようなケースが…。
(あの時はBIS抜きで抵抗のないハチだけがエライ目にw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
