

保護職の日

最近、定時に姫ハン出てもAFKしてることの多いサマクです。^^;

ふぁいんさんがチリペッパーをご購入されたそうですが、
さすが高級調味料
3倍濃縮とかは…ナイ

あ、3回投げたらおしまいってことではありませんから(念のため
しかし、そんなに頻繁に修理が必要となると…

どこが無限弾やねん!オイ( ̄△ ̄)ツ☆ (+_+;)

とツッコミ入れてみたくなるw(改良きぼん)

んで、本日の姫ハンは、まやさんのレベ上げテーマに懐かしいビガプ↓の草原で木人狩り。
ですが保護色で敵が見えませんw
半透明

見えにくいでしょうけど、エンテングとか狩ってます。
ブラー装備かな

ちょっと油断すると呪われるし、危なくなったら人のカバンにエスケープ♪
失踪かと思った



ここもかつての定番レベ上げ狩場ではありますが、今となっては、、、
シェー

ギルドダンジョンに軍配が上がりますね。
育成の促成

姫ハンおひらき後は皆さんを送り出して、サマクは後片づけっと。^^b
お片づけ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

散らかすだけ散らかして放置して出かけるような言い方に見えるw

いや…ギルマスしか倉庫の重要な整理できないから^^;
いつもご迷惑をかけておりますm(_ _)m
チリペッパーですが修理代はお安いのです
でもいちいち修理しに戻る手間を考えるとなんだかなぁと。

Re:散らかすだけ散らかして放置して出かけるような言い方に見えるw(09/14)

ふぁいんさん
>いや…ギルマスしか倉庫の重要な整理できないから^^;
ですです。一番倉庫いじれるのはサマクだけ、つまりお勤めでございます。^^
インベに空きが2個しかないサマクに直接渡されても困るしw
>いちいち修理しに戻る手間を考えるとなんだかなぁと。
3回で壊れるってことは、実際には2回めの耐久低下が起きたら修理しとかないといけないってことですよね。><

ペッパ〜警部

壊れたらレッドホットチリペッパーを買うのです(マテ
・・・なんかそんな名前のスタンドがいたなぁ(by ジョジョ
そんなことより、そろそろスライムからコンニャクくらいになってきたのでINしてみようかな。

Re:ペッパ〜警部(09/14)

Kana♪さん
>そんな名前のスタンドがいたなぁ(by ジョジョ
ジョジョはあまり読んでないので記憶にないです><、
ジョジョエンなら知ってますが行ったことありませんw
>そろそろスライムからコンニャクくらいになってきた
気温が下がって固形化しつつあるようですね^^(マテ
形が保てるなら、それで充分ですよ〜。お待ちしてます。^^)丿
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
